楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
加湿空気清浄機のタンクを外したらホコリだらけで汚れていた。なので洗面の方の蛇口が短かったので洗えないと思いバスタブの方で洗おうと蛇口を捻ると下の方から出たので安心したら突然シャワーの方から出てきて頭から被ってしまった。加湿空気清浄機の定期的な清掃とシャワーの向きを壁側にするなどの対策お願いします。従業員の方の対応がとても丁寧だったので余計にその点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。空気清浄機に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、改善に努めて参る所存でございます。ぜひまた、小倉にお越しの際には御利用下さいませ。ホテルリリーフ小倉駅前 フロント星倉
ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
加湿空気清浄機のタンクを外したらホコリだらけで汚れていた。なので洗面の方の蛇口が短かったので洗えないと思いバスタブの方で洗おうと蛇口を捻ると下の方から出たので安心したら突然シャワーの方から出てきて頭から被ってしまった。
加湿空気清浄機の定期的な清掃とシャワーの向きを壁側にするなどの対策お願いします。
従業員の方の対応がとても丁寧だったので余計にその点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
空気清浄機に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、改善に努めて参る所存でございます。
ぜひまた、小倉にお越しの際には御利用下さいませ。
ホテルリリーフ小倉駅前 フロント星倉