楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.92
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合3

じゃがパリさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

じゃがパリさん [40代/女性] 2022-04-25 21:13:50

2022/4/17宿泊。北九州市観光の際、別館を利用しました。
部屋は広く、ツインに泊まったのでゆっくり眠ることができました。
他の方も投稿してありますが、浴室などのカビ、黒ずみが気になりました。
また、朝食付きにしましたが、和風のお弁当で、みそ汁はぬるくて、かしわ飯が固くて冷たくて食べられたものじゃありませんでした。もう少し温めて欲しかったです。貯まっていたポイントを使って朝食付きにしましたが、そこだけは非常に残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022-04-28 18:01:54

じゃがパリ様

数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ小倉ANNEX(別館)をお選び頂いたにも関わらず、じゃがパリ様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。

朝食並びに清掃につきまして、大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当責任者をはじめ今一度基本に立ち戻り、今後必ず改善を致します。

食品売り場でも例えサービスが良くても商品が傷んでいたらお客さまは喜ばれませんし集まりません。ホテルの商品であります客室も鮮度が大切と日頃よりスタッフには伝えておりましたが残念な結果となってしまいました。
繰り返さぬよう改善を図らせて頂きます。

このような不備があったにも関わらず、ゆっくり眠ることができたとのお言葉をいただきまして、じゃがパリ様の心の温かさを感じました。ありがとうございます。

次回お越しの際には万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテルリリーフ小倉ANNEX
水島

ご利用の宿泊プラン
別館:福岡お土産大人気!☆めんべい付プラン☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【別館:ツイン禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
じゃがパリさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ