楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.94
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.75
  • 食事3.70

食事5

takeyumi25さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

takeyumi25さん [40代/女性] 2022-05-06 20:55:25

5月2日に別館のホテルで宿泊しました。本館でチェックインをして、ホテルの仕組み、宿泊料1人200円を現金で支払い本館からは車で送迎していただきました。車は感染予防対策も、しっかりとした、お車でした。別館の前に、コインパーキングがあり、車を停めました。別館でLINE登録したら、フリードリンクがついてきて嬉しかったです。一階の階段をあがると、フリードリンク、レンジ、ポットなどあり、コンビニが近いので、夜食、買い出しした後に、便利だと思いました。夕食のお食事は、小倉駅の前は、繁華街なので居酒屋とラーメンを食べて帰りました。帰ってから、楽しみだった漫画のコミックを読み、新しい漫画から古い懐かしい漫画もあり、とても楽しい空間です。ただ1つ、部屋の空調装置の使い方の説明があると、非常に助かります。FANがずっと稼働しいて寝れなかったです。機器装置にしか目がいかず、ずっとそれをいじっていましたが、空調機器が止まることはなく、ずっと稼働していました。朝部屋の電気の左側にFANと書いてあるのがわかり、朝型やっと切れました。ファイルに説明が、かいてあると、きっとゆっくり寝れたと思いました。
ぜひ改善策をお願いします朝は、お弁当と味噌汁を、受け取ってから、別館でチェックアウトしました。また遊びに行く時は、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022-05-22 00:37:27

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただいた事に重ねて御礼申し上げます。

ご意見の中で、お部屋の設備のご案内が不十分だったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、早急に社内に共有し改善に向けて検討して参る所存でございます。
今後もお気づきの点がございましたら是非お教え下さいませ。
また、ご滞在中もご不明点やご要望などございましたらお気軽にスタッフへお申し付け頂けますと、可能な限りお客様のご希望に沿うよう対応させて頂きます。

今回の御滞在でご不便をお掛けしたにもかかわらず、当館をお褒め頂き大変嬉しく存じます。
今後もお客様にお選びいただける、お客様に寄り添ったより良いホテルを目指してスタッフ一同尽力して参る所存でございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館【朝食付スタンダードプラン】朝食付き★世界最大!コミック4万冊が読み放題のデザイナーズホテル★
ご利用のお部屋
【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】
takeyumi25さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ