楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.92
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.76
  • 食事3.67

総合2

6番車は高級メロンさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

6番車は高級メロンさん [40代/男性] 2022-05-08 16:23:00

5/6・7日に連泊しました。
宿泊費事前振り込みで、問い合わせたところ、1回目では、都道府県市町村に支払う宿泊税が含まれていなく、?と思って、2回目に問い合わせで、やっと宿泊税含まれた料金を教えてくれました。

宿泊2日目
出掛けて戻ると、連泊時、カギの持ち出しにより、清掃が入れない旨をチェックイン時に説明が無く、1泊目の部屋は、未清掃のまま…
チェックイン時に渡された用紙には、「コロナ感染防止のため、カギはご自身で保管ください」と書いてあったので、持ち出して戻ると、未清掃のままだった。
問い合わせると、カギ持ち出しの場合は、部屋に入れないので、清掃はしませんとの説明…

ホテル側のご厚意により急遽部屋を変更してもらいました。
従業員の方は、謝罪してくれたけど、事前振込での不備があり、踏んだり蹴ったりしたので、せっかくの親子旅行が台無しに…


宿泊者をどのように思っているのか知りたい。

もう少し気配りして欲しいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022-06-13 15:38:33

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

数ある宿泊施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊料金やお部屋の清掃に関するご案内の不備によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を拝読し、お客様に寄り添ったご案内ができていなかったと痛切致しております。
今後はこのような事のないよう、スタッフ一同改めてお客様目線でのサービス向上に尽力して参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただいたことに心より御礼申し上げます。
勝手なお願いではございますが、お客様のご再来
をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用のお部屋
【本館:ツイン【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
6番車は高級メロンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ