楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.92
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合2

立位体前屈が苦手さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

立位体前屈が苦手さん [60代/男性] 2022-06-12 22:32:09

アネックス館のツインに宿泊。部屋はビジネスホテルにしては広く、在室時のにストレスはない。
他のクチコミで「接客が良かった」という投稿が多かったが、駅前の本館とアネックス館で7~8名の従業員と言葉を交わしていて、笑顔で接してくる従業員は一人もいなかった。
朝食は弁当だったが、美味くなく、食事なしにすれば良かったと思った。
チェックアウト時に本館で荷物を預かってもらい、夕方に取りに戻った際、誰もいない休憩室で5分ほど休ませてもらい、無料コーヒーを飲んでいたら、「ここはアネックス館行きの送迎車を待つための場所だ」「飲み物も送迎車を待つ客専用だ」と注意された。チェックイン時に「送迎車待機客専用」との説明を受けておらず、非常に憤慨した。接客のプロなら、自分たちの説明不足の可能性も踏まえ、送迎車の待機客が増えてきた段階で「実は〇△なので、玄関前の椅子に移動していただけないか」と案内すべきではないか。接客教育をもう一度した方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022-07-01 12:16:51

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。

当館ご利用にあたってのご案内、ご説明に関しまして不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度、スタッフと案内について確認しプロとして恥じないよう接遇、言葉遣いを再教育していく所存であります。

当館をご利用頂く皆様に快適な時間をお過ごし頂ける様スタッフ一同、日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
支配人 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF別館:ファミリープラン小学生まで添い寝無料◆朝食・ドリンクバー付
ご利用のお部屋
【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】
立位体前屈が苦手さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ