楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.94
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.75
  • 食事3.70

サービス3

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 11:18:17

入ってすぐお店の様なおしゃれな感じでしたが、部屋の中はカビ臭く..喫煙の部屋をとったのかと勘違いしたくらい。ちょっと気持ち悪かったです。
チェックインして、説明を受け、ドリンクバーは無料と思って、コップを受け取ろうと思った所、有料とのこと。ライン登録したら無料になったみたいですが、プランにはドリンクバー無料となっています。どういうことなんでしょうか。プランの意味がないですね。残念です。
コンビニはすぐ近くにファミマ、セブンがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022-08-25 23:25:39

ホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在に際して、スタッフの誤ったご案内によりご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、今回ご予約頂いたプランはドリンクバーのご利用が無料でございましたが、対応させて頂いたスタッフが誤って有料とご案内しておりました。私共の教育不足によるものと痛切致している次第でございます。
今後このようなことのないよう、スタッフへ改めて指導を行いました。

また、お部屋に関しましても臭いによりご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は従業員へ共有し、改善に向けて清掃の強化を行って参ります。

数ある宿泊施設よりお選びいただいたにも関わらず、度々ご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見をお寄せ頂いたことに心より御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来を伏してお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館:【OPEN1周年記念!】選べる軽食付きプラン♪【ドリンクバー無料】 
ご利用のお部屋
【別館:ツイン禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】