楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.92
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合5

あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

あっくん17176631さん [50代/男性] 2022-09-01 21:49:30

8月は3週連続での宿泊で漫画、お風呂、貸し出しマッサージ機、フリードリンクを堪能し、癒やしの時間を過ごせました。3週連続で同じ部屋だったので少し変化が欲しかったのですが、どの部屋も圧迫感が無く、広い空間がストレスを感じなくリラックス出来ます。ただ本館でのチェックイン前の荷物の預かりで「先に別館に運んでおきます。」という事だったのですが別館に行くと荷物は無く、本館に置いたままでした。スグに運んで頂いたのですが以前は先に運んで部屋に置いていてくれたのですが今は違うのでしょうか?いろいろありましたが癒やしの時間を過ごせました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022-09-05 13:25:27

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のお荷物に関しまして、本館との情報の共有不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お預かりしたお荷物はお部屋にお入れしております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。

こちらの不手際でご迷惑をおかけいたしましたにも関わらず、『癒しの時間を過ごせました』とのお言葉をいただき身に余る思いでございます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉 生駒

ご利用の宿泊プラン
別館『連泊エコプラン』コミック4万冊♪【ミネラルウォーター&朝食ベーグル付】
ご利用のお部屋
【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
あっくん17176631さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ