楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.94
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合2

miyan_miyanさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

miyan_miyanさん [50代/男性] 2022-10-14 13:24:17

枕と毛布を借りようとお願いしたが『貸し出しはしていない』との回答。30年間出張でビジネスホテルを利用してきて、貸し出しが無かった事は初めてであった。

ユニットバスの湯船にお湯をためようと“お湯”の蛇口を開けたら、5秒間ほど『まっ茶色のサビ水』が湯船に出て、湯船の底に溜まったサビを洗い流して湯船を洗う羽目になった。

シャワーヘッドを、ミスト・シャワー切り替え式に交換してあるが、ミスト側に切り替えると吐出しに圧力が掛かり、圧力の弱い“給湯栓”側が出なくなる様で、水のミストになって冷たい思いをする羽目になった。

シャワー側にしても水玉が大きく水量が不足気味で、身体を洗った泡を流すのにも時間が掛かった。

ここまでの設備不足のホテルにあたるんlも珍しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022-10-18 12:29:00

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際し、ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。枕や毛布の貸出に関しましては、お客様のニーズにお応えできるよう検討してまいります。浴室の設備に関しましては、配管の管理や点検を徹底致します。また、シャワーヘッドに関しましては、当ホテルは【ミラブル】を採用しており、通常のシャワーヘッドとは若干異なる仕様となっております。使用方法の説明書きの設置など、お客様に快適にご使用いただけますよう対応してまいります。

今回の事案に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご感想を真摯に受け止め、再発防止とより良いサービスの提供に努めてまいります。

ご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。

ホテルリリーフ小倉 生駒

ご利用の宿泊プラン
本館【コロナに負けるな!!元気ハツラツプラン】素泊り
ご利用のお部屋
【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
miyan_miyanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ