楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.91
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.77
  • 食事3.81

総合4

のっぽ1号さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

のっぽ1号さん [40代/男性] 2022-10-16 13:11:25

3泊目に清掃と有りましたが、清掃されず。トイレのウォシュレットが壊れてた。どちらもすぐに対応していただいたので、フロント対応は素晴らしい!
受付に温泉の元がありましたが、個数制限か無いため、すぐに無くなり、その後補充はみられず。個数制限すればいいと思うが。
部屋は相変わらず狭いが、この値段なら仕方ないかな。
ボロさは感じられるが、気にならない。
かなり良かったのが、wifiがめちゃ早い!ユーチューブがサクサク見れるのが、良かった。
今回は、リピートでしたが、またリピートしても良いかと思えるほど、良かったかな。
受付の対応も良かった。
後は、部屋の匂いが無くなれば、最高ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022-10-18 13:01:09

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中の清掃やウォシュレットの故障に関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。しかしながら、『フロント対応は素晴らしい』とのお声をいただき、大変身に余る思いでございます。当ホテルは、Wi-Fiの強化を実施致しました。快適にインターネットをご利用いただけまして、何よりでございます。客室の匂いに関しましては、早急に対応致します。

貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉 生駒

ご利用の宿泊プラン
本館【5泊以上の連泊エコプラン】お掃除3日に1回◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】