楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回初の利用、別館の宿泊でした。まず本館も別館もスタッフがたどたどしく、何を言いたいのか?と思う場面が多々あり最初から不安になりました。設備不備をフロントに内線したら無言で切られ、後から掛け直してきて謝罪も無しという対応にも驚きです。部屋の広さは申し分ないですが、臭いがあります。換気をしたくても窓が小さく開けられない仕様です。お部屋というより倉庫の窓といった感じ。今回は早割で比較的安く泊まれたので仕方ないと諦めましたが、もう利用したいと思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在に際し、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。スタッフの接客対応の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。また、客室の臭いに関しましては脱臭機を使用する等、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善してまいります。貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。ホテルリリーフ小倉 生駒
ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
今回初の利用、別館の宿泊でした。
まず本館も別館もスタッフがたどたどしく、何を言いたいのか?と思う場面が多々あり最初から不安になりました。
設備不備をフロントに内線したら無言で切られ、後から掛け直してきて謝罪も無しという対応にも驚きです。
部屋の広さは申し分ないですが、臭いがあります。
換気をしたくても窓が小さく開けられない仕様です。
お部屋というより倉庫の窓といった感じ。
今回は早割で比較的安く泊まれたので仕方ないと諦めましたが、もう利用したいと思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客対応の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
また、客室の臭いに関しましては脱臭機を使用する等、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善してまいります。
貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
ホテルリリーフ小倉 生駒