楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回も利用させて頂きましたが、やはり以前より満足感は無くなっており朝早くにチェックアウトして帰りました。ネットカフェ的な事を始めたようですがドリンクバーもフロント横に移動し宿泊者には面倒な感じでカレーやうどんの食べ放題とかも宿泊者には何もサービスが無い。新しい事業をやるのは良いかもしれませんがリピートしている宿泊者には落ち着いて過ごせる場所では無くなったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在に際し、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。3月初めよりネットカフェがオープンいたしました。ご滞在中のすべてのお客様がフリーフード(パン、カレー、うどん)、ドリンクバーがご利用可能となっております。スタッフの説明不足もあったかと思います。申し訳ございませんでした。当館に度々足を運んでくださるお客様への感謝の気持ちも忘れず、サービスの向上に努めてまいります。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテルリリーフ 小倉駅前(福岡県)
4.0
投稿日:2023-03-29 15:01:37
5.0
投稿日:2023-03-14 18:06:34
2.0
投稿日:2023-03-04 11:33:55
投稿日:2023-02-16 12:28:12
投稿日:2022-10-01 09:59:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
今回も利用させて頂きましたが、やはり以前より満足感は無くなっており朝早くにチェックアウトして帰りました。ネットカフェ的な事を始めたようですがドリンクバーもフロント横に移動し宿泊者には面倒な感じでカレーやうどんの食べ放題とかも宿泊者には何もサービスが無い。新しい事業をやるのは良いかもしれませんがリピートしている宿泊者には落ち着いて過ごせる場所では無くなったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。3月初めよりネットカフェがオープンいたしました。ご滞在中のすべてのお客様がフリーフード(パン、カレー、うどん)、ドリンクバーがご利用可能となっております。
スタッフの説明不足もあったかと思います。申し訳ございませんでした。
当館に度々足を運んでくださるお客様への感謝の気持ちも忘れず、サービスの向上に努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。