楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の広さ、繁華街から少し離れていて比較的静かなこと等、基本的にはいいホテルなので北九州出張の際は毎回宿泊していますが、改善をお願いしたい点が2つあります。一つ目は、本館と別館のフロントスタッフの連携の悪さです。1度目は、本館フロントで領収書記載の宛名を書くことを求められて書いたにも関わらず、別館フロントでも再度記載を求められたこと。2度目はチェックイン時に本館と別館のフロントスタッフさんに領収書の発行をお願いしていたにも関わらず、チェックアウト時に準備されておらず、「領収書をお願いしていたんですが」と伝えると、スタッフの方から特段お詫びもなく領収書を渡されました。特別なサービスは要りませんが、せめて朝から気持ち良く出張先に向かわせて欲しいと思います。二つ目は、1Fロビーでの食事無料サービスについてです。カレーもおいしいのですが、パンも小ぶりながら生地の目がちゃんと詰まっていて食べ応えがあり、3~4種類のパンがそれぞれの味でちゃんとおいしいと思います。ただ、トレーの返却場所が分かりにくく、客室に食事を持ち込んだお客さんが、使ったトレーを新しいトレー置き場に返却していました。誰が使ったかわからないトレーは使いたくないので、すぐに返却場所が分かるような表示をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
部屋の広さ、繁華街から少し離れていて比較的静かなこと等、基本的にはいいホテルなので北九州出張の際は毎回宿泊していますが、改善をお願いしたい点が2つあります。
一つ目は、本館と別館のフロントスタッフの連携の悪さです。1度目は、本館フロントで領収書記載の宛名を書くことを求められて書いたにも関わらず、別館フロントでも再度記載を求められたこと。2度目はチェックイン時に本館と別館のフロントスタッフさんに領収書の発行をお願いしていたにも関わらず、チェックアウト時に準備されておらず、「領収書をお願いしていたんですが」と伝えると、スタッフの方から特段お詫びもなく領収書を渡されました。特別なサービスは要りませんが、せめて朝から気持ち良く出張先に向かわせて欲しいと思います。
二つ目は、1Fロビーでの食事無料サービスについてです。カレーもおいしいのですが、パンも小ぶりながら生地の目がちゃんと詰まっていて食べ応えがあり、3~4種類のパンがそれぞれの味でちゃんとおいしいと思います。ただ、トレーの返却場所が分かりにくく、客室に食事を持ち込んだお客さんが、使ったトレーを新しいトレー置き場に返却していました。誰が使ったかわからないトレーは使いたくないので、すぐに返却場所が分かるような表示をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する