楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.94
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-29 22:10:12

急遽仕事で小倉に行かなければならなくなったため、急ぎ楽天トラベルにて探しました。しかしながら、なかなか思うように空きが無かったため、正直なところ、仕方なくこちらを選んだのでした。
結論からいうと、なにもかもに、悪い方の意味でのビックリ、続きでした。
扉を開けたらもうお部屋、本当にもうお部屋。思わず一旦、ドアを閉めた程。
窓もあかず、ずっと薄暗く、お風呂とトイレもユニットをどうにかこうにか押し入れた感があるため、もちろん部屋と面一ではなく、段差が大きく、気をつけないとうっかり転びそうな勢いです。
なにより、ずっとなにかしらの音がするのです。
水の音なのか、機械の音なのか…。
寝付けず、本当に辛かったです。
朝食のお弁当も、もう、朝から情けなくなる程の量と質でビックリ…。
挙げ句に、チェックイン後、荷物を預かって頂けたのは助かったものの、いざ夕方に取りに行くと、フロントの前とは言え、通路にコロンと置いてありました。他のかたのスーツケースと共に。
セキュリティもなにも、あったものではありません。

びっくりし過ぎたものの、駅から近かったことだけが救い。
夜遅くに入り、朝も早くに出たので、滞在時間が短かったので、もうヨシ、とします。


正直、もう2度と、利用することはないと思います。

フロントの人の対応は、丁寧でした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
本館【リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAYオープン記念】朝食付き♪
ご利用のお部屋
【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】