楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.86
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.77
  • 食事3.70

総合1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-26 13:56:56

別館は繁華街から離れてる為周辺はあまり何も無かったです。
2部屋で子供が6人でしたが、子供のアメニティが5個しかないとの事でした。
1部屋は部屋に入ると空き缶が残ったまま。
もう1部屋はジメジメで布団まで湿気が凄かったです。天井の換気扇とエアコンの吹き出し口は埃まみれ。エアコンをつけるとカビ臭い。あまりにも酷いので部屋を変えてもらいたかったですが、空きがないので清掃するとの事。夕食に出てる間に清掃してもらい、戻るとまだ清掃に時間がかかるので22時半までロビーで待機して欲しいと言われました。子連れには辛かったです。
お金払って宿泊してるのに部屋に入れないのは、悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2023-08-29 16:20:25

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
換気扇やエアコンの清掃不備により、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、外出中の清掃にもお時間を要し、お客様が客室に入れなかったことに関しましてもお詫び申し上げます。毎日の清掃に加え、細かい箇所まで清掃が行き届くように、清掃業務の見直しを行ってまいります。

ご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

ホテルリリーフ小倉 小野

ご利用の宿泊プラン
別館:7日前までご予約OK『早割7プラン』コミック4万冊が楽しめる♪無料送迎有【小倉駅より約10分】
ご利用のお部屋
【別館:トリプル禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】