楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.86
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.77
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-07 23:07:27

風呂にカビ多すぎ、掃除不足というか掃除してるのかすら怪しいレベル。
本館から別館まで無料タクシーで送ってくれると案内されたので、車を駐車場に停めてくる間に呼んでおいてほしいと話すと、チェックインしてからじゃないとタクシーは呼べない。と言われ仕方なく駐車場に車を止めチェックインするも、今タクシーがつかまらない。…だから先に呼んでおいてって言ったのに。
結局子供連れて歩いて別館まで行きました。

もう今後使うことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2024-02-17 15:29:13

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の清掃とタクシーの手配についてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

お部屋のバスルームにつきましてはお客様のご意見を清掃セクションに共有し、改善に向けて順次各お部屋の特殊清掃を行っております。また、お客様のご意見を真摯に受け止め、改めてお客様目線での設備管理に努めて参る所存でございます。

また、タクシーの手配につきまして、本館から別館へのご移動は無料送迎を運行しておりましたが、トラブル防止などにより原則チェックイン後に手配を行っております。
お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解いただけますと幸いでございます。

折角のご滞在に際し、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂いた事に心より御礼申し上げます。

ホテルリリーフ小倉駅前/ANNEX 横田

ご利用の宿泊プラン
別館:7日前までご予約OK『早割7プラン』コミック4万冊が楽しめる♪無料送迎有【小倉駅より約15分】
ご利用のお部屋
【別館:トリプル禁煙【小倉駅より徒歩10分】】