部屋2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 18:40:13
-
部屋が思ったより狭かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年12月01日 15:48:29
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重な意見を頂戴した事、重ねて御礼申し上げます。
当館は古い施設のリノベーションの為、お部屋はコンパクトな造りとなっております。ご不便をお掛け致しますがご理解頂けますと幸いです。より快適にお過ごし頂けます様、今後も工夫を重ねてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前フロントスタッフ 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時チェックアウトでお得♪VERY FANCY日替わり朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋2
polcadotさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- polcadotさん [30代/女性] 2019年08月13日 16:14:22
-
お盆の期間ということもありましたが2名で8千円と高い料金でした。枕も1つしかなく1人部屋に無理やり2人泊まらせてる感じでした。アメニティもクレンジングや化粧水があるとなお良いと思いました。受付時にクーポン利用のことを尋ねましたが冷たくあしらわれました。受付にフリードリンクがあるのは良いと思います。立地は駅にも飲み屋にも近く良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年08月15日 18:55:20
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
当館はビジネスホテルですのでお部屋の作りがコンパクトな設計となっておりますが2名様までご宿泊できる仕様となっております。
クーポン利用に関しまして、スタッフの説明不足により不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度、スタッフと内容を確認し周知徹底して参ります。
また、化粧水などのアメニティはフロントにて販売しておりますのでお気軽にお声かけ下さい。
当館をご利用頂く皆様に快適な時間をお過ごし頂ける様スタッフ一同、日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
支配人 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州限定!福岡お土産大人気!☆めんべい付☆素泊りプラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 05:42:00
-
北九州マラソンを走る為にこちらへ宿泊しました。
駐車場探しで大変手間取りました。ツインのお部屋でしたがベッドでほぼ占領され凄く狭かったです。
時間が合わず朝食は食べられなかったのが残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年02月19日 07:02:19
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
北九州マラソンお疲れさまでした。いいタイムは出ましたか。
私も学生時代に陸上競技を行っていたのでホテルに宿泊された皆様の姿をみて元気を貰いました。
当ホテルは駐車場がなくご不便お掛け致しました。
フロントでは、ホテル周辺のコインパーキングのご案内やお安い駐車場のご案内を行っておりますのでお気軽にお尋ねくださいませ。
また、ツインのお部屋はベッドを2つ置いている分他の部屋より多少狭く感じられるかもしれません。
次回ご予約の際には是非当ホテル自慢の朝食を召し上がってみてください。
グランドメニューの「パンケーキブレックファースト」は多くのお客様にご好評いただいております。 朝食以外にも当ホテル1Fの“HUMMING BIRD BY VERY FANCY”では、通常メニュー(午前10時~午後7時L.O)をご用意しております。 通常メニューのお時間帯には様々な種類のパンケーキやホットサンド、ランチメニューなどもご用意しておりますので、そちらもご賞味下さいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちして利ます。
ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時チェックアウトでお得♪アーリーチェックアウトプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋2
029029さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 029029さん [50代/男性] 2019年02月01日 20:01:23
-
かなり年季の入ったホテル。部屋にはカップもポットもありません。寝るだけと考えた方がよいでしょう。食事はプレートでおいしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年02月03日 08:15:04
-
この度は、口コミの投稿ありがとうございます。
当ホテルはご指摘頂きましたように、年季が入っておりまして比較的客室数も少ない中で運営を行っていますが、その代わりお客様に丁寧なサービスをご提供できるようにスタッフ一同心がけております。
また、マグカップとポットに関しましては、フロントにて貸し出しておりますので次回ご利用頂ける際には是非お声掛け下さいませ。
。
当ホテル自慢の朝食お褒め頂きありがとうございます。グランドメニューの「パンケーキブレックファースト」は多くのお客様にご好評いただいております。 朝食以外にも当ホテル1Fの“HUMMING BIRD BY VERY FANCY”では、通常メニュー(午前10時~午後7時L.O)をご用意しております。 通常メニューのお時間帯には様々な種類のパンケーキやホットサンド、ランチメニューなどもご用意しておりますので、そちらもご賞味下さいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 友松
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽パック★イチオシ】最大10%OFF日替わり朝食付&ミネラルウオーター付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月20日 08:48:01
-
当日急に予約したから仕方が無いのかもしれませんが、清潔感がひどかったです。
〇接客は優しく、大変好感がもてました。
〇お部屋がくさかった。タバコではありません。直前まで食事していたような、食堂のような臭いが充満していました。
〇お風呂・トイレから下水のひどい臭いがしました。
〇お風呂の床や壁が黒カビかタバコのヤニで全面黒く汚れていました。
〇コインランドリーを利用したのですが、乾燥機の開け口に陰毛やほこりがびっちりついて汚れていました。型も古いからか、乾燥にすごく時間がかかりました。あと、観葉植物が入口においてあってランドリールームに入りにくかったです。
〇タオル、枕から皮脂の臭いがしました。しばらく洗ってないのかも?と思う臭いでした。
当日予約で朝食なし、8300円はたかすぎると思ってしまいました。ロビーの方の対応は良かったので、より一層残念です…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2018年02月20日 12:49:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中、館内設備品、客室内環境におきまして大変不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。直ちに全客室の確認を行い早急に善処して参ります。また頂戴しました貴重なご意見に関しましては、是非長期継続の改善案として挙げさせて頂きます。
まだまだ未発達で配慮の行きとどかない部分も多々ございますが、当館をご利用頂く皆様に感謝の気持ちを込め快適な時間をお過ごし頂けます様日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 平山
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】女子応援プラン♪(POLAアメニティ付)【素泊まり】【全室Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋2
ダッチー4638さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- ダッチー4638さん [40代/男性] 2016年01月05日 06:40:52
-
浴槽の水を抜くとユニットトイレの床に漏れる
窓に隙間がある
ヒーターが古く寒いので風を引いた。
二度と使いたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年01月05日 07:50:30
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しいなかご感想頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際にはお部屋のユニットバス、空調等でご不便をお掛けしてしまった上、体調を崩させてしまい誠に申し訳ありません。お客様のご予定、お仕事にまでご迷惑おかけしました事、深くお詫び申し上げます。
宿泊設備等、今後ご利用のお客様に快適にお過ごし頂ける様に精進していく所存でございます。ユニットバス、空調と窓に関しましてはとりわけ早急に対処させて頂きます。
スタッフ一同、
お客様にまたご利用して頂ける様、努力して参ります。
貴重なご意見、ご指摘頂き本当に有難うございました。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定特典付】ポイント5倍♪ビジネス応援プラン【選べる缶ビール付き&ポイント5倍】贅沢プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋1
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 23:07:27
-
風呂にカビ多すぎ、掃除不足というか掃除してるのかすら怪しいレベル。
本館から別館まで無料タクシーで送ってくれると案内されたので、車を駐車場に停めてくる間に呼んでおいてほしいと話すと、チェックインしてからじゃないとタクシーは呼べない。と言われ仕方なく駐車場に車を止めチェックインするも、今タクシーがつかまらない。…だから先に呼んでおいてって言ったのに。
結局子供連れて歩いて別館まで行きました。
もう今後使うことはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2024年02月17日 15:29:13
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の清掃とタクシーの手配についてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お部屋のバスルームにつきましてはお客様のご意見を清掃セクションに共有し、改善に向けて順次各お部屋の特殊清掃を行っております。また、お客様のご意見を真摯に受け止め、改めてお客様目線での設備管理に努めて参る所存でございます。
また、タクシーの手配につきまして、本館から別館へのご移動は無料送迎を運行しておりましたが、トラブル防止などにより原則チェックイン後に手配を行っております。
お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解いただけますと幸いでございます。
折角のご滞在に際し、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂いた事に心より御礼申し上げます。
ホテルリリーフ小倉駅前/ANNEX 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 別館:7日前までご予約OK『早割7プラン』コミック4万冊が楽しめる♪無料送迎有【小倉駅より約15分】
- ご利用のお部屋
- 【別館:トリプル禁煙【小倉駅より徒歩10分】】
部屋1
JASMINE81さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- JASMINE81さん [40代/女性] 2023年06月17日 13:03:04
-
お風呂場はとても古いです。
パン、カレーうどんなどは食べ放題です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 別館【リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAYオープン記念】コミック4万冊♪【小倉駅より約10分】
- ご利用のお部屋
- 【別館:シングル禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
部屋1
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月18日 17:40:44
-
本館と別館があって、両者はかなり離れているので(グーグルマップで計ったら750m)、完全に別のホテルだと考えた方がよい。このことは予約時に理解するのに多少時間がかかった。
プラン名には「本館」「別館」と明記はされてはいるが、宿泊者目線(特に初めての宿泊者)にたってもう少し工夫が必要かと…。
本館は立地はよいのだが、部屋がかなり狭かった。ベッド一つでも狭いのに、無理して更に一つ置いて強引にツインにしているから、かなり圧迫感があった。
総合的に判断して、次の宿泊があるかと聞かれたら、「うーん、ちょっとないかな」という感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年11月20日 15:41:55
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
プランの本館と別館の記載が分かりにくく、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、客室に関しましても圧迫感を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
ホテルリリーフ小倉 生駒
- ご利用の宿泊プラン
- 本館【朝8時チェックアウト♪素泊まり】アーリーチェックアウトプラン【小倉駅より徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【本館:ツイン【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋1
K_R_Marquisさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- K_R_Marquisさん [50代/男性] 2022年09月06日 18:18:21
-
台風11号の影響で小倉に泊まらざるを得なくなって1泊しました。
プライスダウンで部屋タイプはお任せだったのですが、小倉駅から離れたANNEXでした。それは仕方ないとして、タバコ臭の染みついた喫煙ルームでした。激安とは言えそこだけは、チェックインの時に一言欲しかった。てか、欧米風の感じでオシャレにしてるんなら、全館禁煙にしろっつーの!おまけに、防火設備の誤作動で夜中に叩き起こされて、快適な滞在とは言えませんでした。ここって、昔はバーやスナックの入ってた雑居ビルで、部屋に窓がないのはそのせいなんだよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年09月07日 09:51:33
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際して、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。おまかせプランは喫煙・禁煙どちらのお部屋もあり、お客様への確認等チェックイン時の説明が不十分でございました。また、火災報知器の誤作動によりお客様の休息の時間を妨げてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、再発防止と全てのスタッフへの指導、サービス向上に努めてまいります。
ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉 生駒
- ご利用の宿泊プラン
- 別館【素泊まり】部屋タイプおまかせ!★部屋タイプ指定不可でお得に!コミック堪能宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】
部屋1
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 17:25:10
-
家族で宿泊しました。ファミリープランで小学生の子供が添い寝というプランだったので、その子の布団は親と一緒なのは分かります。ですが、大人が別に3人いるのにベットは2台、掛け布団も2枚。フロントに貸してもらえないかと連絡しましたが、ないとのこと。だったら全員で4人だったのでツインを2部屋で予約すればよかったと。ツインで4人宿泊できるような記載の仕方は問題があると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年01月08日 23:28:51
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在について、記載の分かり辛さによりご不便をお掛けした事に心よりお詫び申し上げます。
当館ではセミダブルサイズのベッドは最大2名様までご利用頂けますので、プラン上の表記もツインルームは最大4名様までと記載しております。
今回はお客様からご指摘を受けた際にスタッフがお客様に寄り添った対応をするべきでございました。大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂く機会がございましたら、チェックインの前後に関わらずご不明な点やご要望は是非フロントへお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉ANNEX 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 別館:朝食付き!【ファミリープラン】キッズフリー(小学生まで添い寝無料)◆ドリンクバー無料◆
- ご利用のお部屋
- 【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】
部屋1
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 23:46:20
-
妻とツインの部屋に泊まりましたが、部屋が狭すぎです。小倉駅に近いことやスタッフの対応は悪くないですが、そのあたりを考慮しても、コスパが悪い為、総合評価は低い評価としました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年06月05日 02:00:00
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋の件でご不便をおかけ致しました事をお詫びいたします。当ホテルのお部屋は全体的にコンパクトなつくりになっております。特にツインのお部屋はベッドを2つ置いている分他の部屋より多少狭く感じられるかもしれません。
まだまだ未発達な当ホテルではございますがこれからもご愛顧頂きます様宜しくお願い致します。
ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時チェックアウトでお得♪アーリーチェックアウトプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋1
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月19日 11:59:20
-
対応してくれた方がたまたま悪かったのかフロント対応はいまいちだった。
微妙な気分で部屋に入り、ふと天井を見るとベットの頭部部分上の壁紙が剥がれて垂れ下がり寝ると目に入る状態。
あまりにも気分が悪いので部屋を変えてもらったが満室だったらどうするつもりだったのだろうか。
良かった点は駅から近かった事くらいだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年05月20日 04:04:19
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応とお部屋の不備でご不便をお掛けしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルスタッフ一同はお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように常に心掛けておりますが、今回のご指摘を受けましてスタッフの対応の見直しを早急に実施致します。
またお部屋の不備に関しましても早急に改善致します。
まだまだ未発達な当ホテルではございますが今後もご愛顧頂きますようお願いいたします。
次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州限定!福岡お土産大人気!☆めんべい付☆素泊りプラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋1
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月01日 23:45:41
-
×排水からの匂い
立地の良さと、部屋の写真のきれいさで選択し二泊しました。
初日、風呂場の排水管から水が逆流し、排水管からの汚れた水で浴室が水浸し。臭いもありましたが疲れていたため、浴室のドアを締め切り我慢しました。
翌日部屋をかえてもらう様フロントに伝えました。
フロントも排水の不具合は慣れている様で部屋移動を承諾してくれました。
翌日、出先から帰ると、「排水の件ですが修理ができましたので。」
え???
修理は頼んでいません。
エコプランで掃除もなしにしていたため、部屋に人が入るとは思っていませんでした。
もし下着などを出していたらと思うと不愉快で仕方ありません。
実際部屋に入るとは、排水管からの悪臭で気持ち悪くなりました。
浴室の扉を開けると下水の匂いがプンプン。
二度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年11月02日 20:31:20
-
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、この度は当館設備の不備、お客様への不適切な対応がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客時の連絡ミスがないようスタッフ教育を徹底し、皆様に快適に過ごしていただける様励んでまいる所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも
ホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
フロントマネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 『連泊エコプラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】3泊につきVODカード1枚進呈♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋1
つ7321さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- つ7321さん [50代/男性] 2017年01月27日 23:55:49
-
窓が小さく、光が入らない。また、お風呂がカビ臭くトイレットペーパーをセットする部分が汚かった。朝食飲み方場所が、エアコンが効いていなくてとても寒かった。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年01月28日 08:41:30
-
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の設備に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お部屋の場所によって、窓から光が入る部屋と時間帯が異なります。申し訳ございません。バスルームにおきましては、今後清掃をさらに徹底してまいります。朝食会場の空調におきましては、改めましてエアコンの作動確認、温度設定等してまいります。また、足元ヒーターやひざかけ毛布も設置しておりますが、ご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。
大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- ☆年末感謝祭&新春フェア☆VERY FANCY日替わり朝食付&選べる缶ビール付き♪【wifi無料】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋1
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月27日 16:20:44
-
とにかく狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年07月28日 11:50:14
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいました事重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊を頂戴いたしましたにも関わらず、
お寛ぎ頂けませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
施設面においての貴重なご意見を頂戴いたしました事に御礼申し上げます。
頂きました御言葉は、今後の運営の糧をして活かすべく、誠実に検討してまいります。
お客様のお言葉を励みに、より一層のサービスの向上を目指して成長してまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 河島
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニアプラン】50歳からの大人の旅♪無料ウェルカムドリンク&ミネラルウオーター付【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋1
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月24日 01:08:46
-
何度も利用しています。朝食以外に特に不満はありません。
その問題の朝食ですが、待ち時間がいつもとても長いです。
チェックインの際にメニューも決めているのに(2種類しかないのに)、なんでいつも遅いのか分かりませんが、さらに今回は順番も間違えられ、ひどい目に会いました。
朝の貴重な時間を30分以上待ちぼうけです。後から来た同じメニューの方が先に配られ、おかしいなと思って確認しに行くと「今から作ります」とふざけた返事。
朝食以外に不満はないので大変残念ですが、しばらくは別のホテルに泊まることにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年02月24日 15:41:08
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。また、長きに渡り当館をご愛顧頂いておりましたにも関わらず朝食時間においての御不便、御心労をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のなきようホテル内スタッフ接客対応におきましての徹底した見直し、指導を行ってゆく所存でございます。またの機会ございましたらホテルリリーフ小倉駅前へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様の御来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見、ご投稿頂きました事を感謝致します。
フロント 平山
- ご利用の宿泊プラン
- オシャレな空間で朝食を♪【VERY FANCY日替わり朝食付】スタンダードプラン【Wi-Fi接続可】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋1
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月12日 10:57:10
-
部屋が狭すぎでした。
写真との印象が全く違います。
立地面では良いだけに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2015年10月13日 09:37:36
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
手狭な客室の為、お部屋で長時間寛ぐというよりは、お仕事等で帰りが遅くなった方、夜は寝るだけというお客様に多くご利用頂いております。また、写真との印象が違うとの事でご期待に副えず、大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さ等、ハード面での改良が難しい部分があり、今後改装等行う際にはぜひ検討させて頂きます。
立地に関しましては小倉駅周辺の繁華街より徒歩数分という好条件にも恵まれ大変ご好評を頂いております。
スタッフの気配り、心配りはいかがでしたでしょうか?
スタッフ一同が常に気働きができるように張り切っていきます。
今後もお客様一人ひとりにパーソナルなサービスを提供し、お客様にご満足いただけるご滞在をご用意していく所存にございます。
今後ともホテルリリーフ小倉駅前をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 水島
- ご利用の宿泊プラン
- 60日前までご予約OK『さき楽60プラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
部屋2
ojyaroさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
駅から近くていいけど、スーツケースを転がしながら来る場合は、駅前デッキのアップダウンがあるので、ルートをどのように取るかで、大変さが変わってきます。
2階のとおり沿いの部屋だったため、カーテンを開けると、外から丸見え。でも、カーテンを閉めると、部屋が暗くなり、鬱になりそうでした。
防音は、全く、ダメです。他の方が早朝にバタバタしていた音が伝わり、起こされてしまいました。不快。
受付の印象は、マニュアルとおりといった感じです。そう考えると合格なんでしょうが、なんか、感じは悪いですね。
評価は低くしてしまいましたが、私が泊まったときの値段のコスパは、良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴した事、重ねて御礼申し上げます。
当館は古い施設のリノベーションの為、一部設備は以前のものをそのまま使用しております。また、お部屋によって構造や異なる場合がございます。お部屋の明るさや防音に関しまして、滞在中ご不便をお掛けし申し訳ございません。
また、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前フロント 横田