サービス1
あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- あっくん17176631さん [50代/男性] 2022年07月03日 01:13:12
-
今回は秘密の旅での二泊でお得に宿泊できました。
ただ残念なことがあったのはチェックイン手続き10分前に「チェックイン手続き前ですが暑さで疲れているので横の待機場所で待たせてもらえますか?」と聞くと「延長料金がかかりますが。」と言われたので「じゃあ出直します。」と出ようとすると「横の待機場所なら待ってもらっても良いです。」と言われ「?」と訳が分からず疲れていたので休もうとしましたが待機場所も暑かったので「やっぱり出直しますが手荷物だけ預かってもらえますか?」と聞くと「冷蔵庫がいっぱいで入れられないので無理です。」と言われ出ました。チェックインまで数分で冷蔵庫に入れなくても良い手荷物でしたが?暑さと疲れもあり怒りを感じました。別館に着くといつもの一番好きな部屋を用意して頂いて、ゆっくりしようと思ったときにフロントの方が忘れてたらしく地域クーポン券を貰ってないのに気付いてフロントまで取りに行きヘトヘトになりました。その後一番好きな部屋で漫画、お風呂と楽しみ、初めて朝食のベーグルを食べましたが美味しく満足しました。他の口コミにも接客に対する評価が様々ありマニュアルは大事ですが臨機応変でおもてなしするスキルを付けるのも大事かと思います。私には一番癒されリラックス出来る場所ですが7月も利用をするはずでしたが考えようと思います。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年07月13日 08:24:31
-
平素よりホテルリリーフ小倉ANNEXをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今回のご滞在について、当ホテル従業員の対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、度々ご迷惑をお掛けし快適なお時間をお過ごし頂けなかったご様子を拝読し、私共の至らなさを痛切に感じた次第でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再度お客様に寄り添うおもてなしを提供できるよう、スタッフ一丸となって改善を図って参る所存でございます。
せっかくのご滞在に際し、私共の至らなさを改めてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同伏してお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ小倉 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 別館『連泊エコプラン』コミック4万冊♪【ミネラルウォーター&朝食ベーグル付】
- ご利用のお部屋
- 【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
蚊がいたので駆除をしたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
蚊が飛ぶ季節となってまいりました。蚊がお部屋にいたことでお客様に不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。早急に対処させていただきました。
お忙しい中、貴重なご感想の投稿をいただけましたことをありがたく存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 阿部