総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月24日 17:03:47
-
1月24日に宿泊しました。楽天で駅から0.5km以内の検索条件で選びましたが、指定のホテルに行くと、1km弱離れた別館に行くよう指示されました。フロントでは、契約条件で予め説明したといいますが、楽天からの確認メールにそのようなことは書いてありませんでした。荷物が多かったので大変でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年01月26日 23:01:09
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEX(別館)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
わかりにくかったとの事で大変ご不便な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリリーフ小倉ANNEX(別館)では
チェックインのお手続きがホテルリリーフ小倉駅前(本館)となっておりますので、本館でお手続き後に別館までの無料の送迎車がございますので、そちらをご利用頂き別館までの移動をご案内しております。
プランの頭に『別館』とついているものがホテルリリーフ小倉ANNEX、『本館』とあるものがホテルリリーフ小倉駅前でのご予約となります。
もしご不明な点等ございましたらフロントは24時間スタッフが常駐しておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
次回ホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただく機会がございましたら、少しでも良いホテルに成長しているように研究させていただきます。
ご貴重なアドバイスを感謝いたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉ANNEX
水島
- ご利用の宿泊プラン
- 別館【素泊まり】部屋タイプおまかせ!★部屋タイプ指定不可でお得に!コミック堪能宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 17:25:10
-
家族で宿泊しました。ファミリープランで小学生の子供が添い寝というプランだったので、その子の布団は親と一緒なのは分かります。ですが、大人が別に3人いるのにベットは2台、掛け布団も2枚。フロントに貸してもらえないかと連絡しましたが、ないとのこと。だったら全員で4人だったのでツインを2部屋で予約すればよかったと。ツインで4人宿泊できるような記載の仕方は問題があると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年01月08日 23:28:51
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在について、記載の分かり辛さによりご不便をお掛けした事に心よりお詫び申し上げます。
当館ではセミダブルサイズのベッドは最大2名様までご利用頂けますので、プラン上の表記もツインルームは最大4名様までと記載しております。
今回はお客様からご指摘を受けた際にスタッフがお客様に寄り添った対応をするべきでございました。大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂く機会がございましたら、チェックインの前後に関わらずご不明な点やご要望は是非フロントへお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉ANNEX 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 別館:朝食付き!【ファミリープラン】キッズフリー(小学生まで添い寝無料)◆ドリンクバー無料◆
- ご利用のお部屋
- 【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- あっくん17176631さん [50代/男性] 2021年10月19日 18:37:10
-
今回、県民者はお得なモニタープランで利用させて頂きました。
ひみつの旅の券を購入していたので宿泊する前に電話で券が使えるか問い合わせをした時は第1弾、第2弾との兼用は出来ないとだけの回答でしたので宿泊日にフロントで1000円分の券を出したら「モニタープランには使えません。」と言われました。
事前に確認した時にモニタープランには使えないとは言われなかったのでガッカリでした。
利便性も良く、居心地も良かったのですが前からいろいろと続いて残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2021年10月23日 07:50:02
-
あっくん17176631様
いつもホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
北九州モニターキャンペーンにつきまして、スタッフの説明不足により
ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、北九州モニターキャンペーンの事務局と、福岡避密の旅クーポンの事務局へ
問い合わせたところ、モニターキャンペーンプランで福岡避密の旅クーポンの利用可能という事が判明致しました。
尚、福岡避密の旅クーポン同士の併用や、ご宿泊税代等に使用する事は不可能との事でした。
今後、このような事がないよう、全スタッフへの周知・そして正しい情報をお伝えできるよう徹底して参ります。
今回のような事があったにも関わらず、『利便性も良く、居心地も良かった』とのコメントを頂きましてありがとうございます。
次回こそ、ご満足頂けるご滞在を提供できますよう、精進致します。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
ホテルリリーフ小倉ANNEX
フロント 水島
- ご利用の宿泊プラン
- 別館:【素泊まり】北九州市宿泊モニタープラン!!
- ご利用のお部屋
- 【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
総合2
あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- あっくん17176631さん [50代/男性] 2021年09月19日 21:46:26
-
今回は残念でした。二泊のプランで利用しました。今回も良い部屋を用意して頂いて嬉しかったのですが二泊目の夜に用事から部屋に帰るとダウンライトから水滴が落ちていて、フロントに説明に行くと部屋を確認することも無く「部屋を変えます」と鍵だけを渡され急いで荷物等を自分で移動し終わり鍵を返しました。よくある事なのか分かりませんが対応に憤りを感じ眠れませんでした。疲れて帰って来てバタバタさせられチェックアウトする時も謝罪も無く帰りました。年末年始も予約してますがキャンセルし今後の利用も無いでしょう。最高に落ち着き癒やされる場所だったのに非常に残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2021年10月10日 17:58:11
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したことに重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、客室の不備によりご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
また、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けした事に重ねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフにはご指摘頂いた点について注意し、改めて指導を行いました。
当館での配慮が至らなかったことを猛省しております。
今後二度とこのような事がない様、スタッフ一同努めて参る所存でございます。
次回ご利用頂ける機会がございましたら、安心安全に、快適にお過ごしいただけます様今後も努めて参ります。
またご来館頂けますことを心よりお待ち申し上げます。
ホテルリリーフ小倉ANNEX 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 別館『連泊エコプラン』コミック4万冊♪ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月07日 17:13:01
-
チェックイン時、部屋に飲みかけのペットボトルが置きっぱになってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2020年10月16日 07:49:23
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の管理が行き届かず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようスタッフへ共有し、お部屋の管理を徹底する所存でございます。
次回ご利用の際はより快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前フロント 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝8時チェックアウト♪素泊まり】アーリーチェックアウトプラン【小倉駅より徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
ojyaroさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- ojyaroさん [40代/男性] 2020年05月03日 13:36:52
-
駅から近くていいけど、スーツケースを転がしながら来る場合は、駅前デッキのアップダウンがあるので、ルートをどのように取るかで、大変さが変わってきます。
2階のとおり沿いの部屋だったため、カーテンを開けると、外から丸見え。でも、カーテンを閉めると、部屋が暗くなり、鬱になりそうでした。
防音は、全く、ダメです。他の方が早朝にバタバタしていた音が伝わり、起こされてしまいました。不快。
受付の印象は、マニュアルとおりといった感じです。そう考えると合格なんでしょうが、なんか、感じは悪いですね。
評価は低くしてしまいましたが、私が泊まったときの値段のコスパは、良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2020年05月04日 13:13:53
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴した事、重ねて御礼申し上げます。
当館は古い施設のリノベーションの為、一部設備は以前のものをそのまま使用しております。また、お部屋によって構造や異なる場合がございます。お部屋の明るさや防音に関しまして、滞在中ご不便をお掛けし申し訳ございません。
また、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前フロント 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝9時チェックアウトでお得♪アーリーチェックアウトプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
つ7321さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- つ7321さん [50代/男性] 2020年01月31日 20:36:18
-
お風呂が古い、トイレも古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2020年02月03日 23:53:49
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中設備でご不便をお掛け致しました事をお詫びいたします。当ホテルは古いホテルをリノベーションしたホテルとなっております。一部の設備に関しましてはリノベーション前の設備をそのまま利用しております。ご不便かとは思いますがご理解頂けましたら幸いでございます。
まだまだ未発達な当ホテルではございますが、これかもご愛顧頂きます様何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニアプラン】50歳からの大人の旅♪VERY FANCY日替わり朝食付&ミネラルウオーター付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 18:40:13
-
部屋が思ったより狭かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年12月01日 15:48:29
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重な意見を頂戴した事、重ねて御礼申し上げます。
当館は古い施設のリノベーションの為、お部屋はコンパクトな造りとなっております。ご不便をお掛け致しますがご理解頂けますと幸いです。より快適にお過ごし頂けます様、今後も工夫を重ねてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前フロントスタッフ 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時チェックアウトでお得♪VERY FANCY日替わり朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
polcadotさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- polcadotさん [30代/女性] 2019年08月13日 16:14:22
-
お盆の期間ということもありましたが2名で8千円と高い料金でした。枕も1つしかなく1人部屋に無理やり2人泊まらせてる感じでした。アメニティもクレンジングや化粧水があるとなお良いと思いました。受付時にクーポン利用のことを尋ねましたが冷たくあしらわれました。受付にフリードリンクがあるのは良いと思います。立地は駅にも飲み屋にも近く良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年08月15日 18:55:20
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
当館はビジネスホテルですのでお部屋の作りがコンパクトな設計となっておりますが2名様までご宿泊できる仕様となっております。
クーポン利用に関しまして、スタッフの説明不足により不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度、スタッフと内容を確認し周知徹底して参ります。
また、化粧水などのアメニティはフロントにて販売しておりますのでお気軽にお声かけ下さい。
当館をご利用頂く皆様に快適な時間をお過ごし頂ける様スタッフ一同、日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
支配人 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州限定!福岡お土産大人気!☆めんべい付☆素泊りプラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 23:46:20
-
妻とツインの部屋に泊まりましたが、部屋が狭すぎです。小倉駅に近いことやスタッフの対応は悪くないですが、そのあたりを考慮しても、コスパが悪い為、総合評価は低い評価としました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年06月05日 02:00:00
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋の件でご不便をおかけ致しました事をお詫びいたします。当ホテルのお部屋は全体的にコンパクトなつくりになっております。特にツインのお部屋はベッドを2つ置いている分他の部屋より多少狭く感じられるかもしれません。
まだまだ未発達な当ホテルではございますがこれからもご愛顧頂きます様宜しくお願い致します。
ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時チェックアウトでお得♪アーリーチェックアウトプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月19日 11:59:20
-
対応してくれた方がたまたま悪かったのかフロント対応はいまいちだった。
微妙な気分で部屋に入り、ふと天井を見るとベットの頭部部分上の壁紙が剥がれて垂れ下がり寝ると目に入る状態。
あまりにも気分が悪いので部屋を変えてもらったが満室だったらどうするつもりだったのだろうか。
良かった点は駅から近かった事くらいだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年05月20日 04:04:19
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応とお部屋の不備でご不便をお掛けしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルスタッフ一同はお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように常に心掛けておりますが、今回のご指摘を受けましてスタッフの対応の見直しを早急に実施致します。
またお部屋の不備に関しましても早急に改善致します。
まだまだ未発達な当ホテルではございますが今後もご愛顧頂きますようお願いいたします。
次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州限定!福岡お土産大人気!☆めんべい付☆素泊りプラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 05:42:00
-
北九州マラソンを走る為にこちらへ宿泊しました。
駐車場探しで大変手間取りました。ツインのお部屋でしたがベッドでほぼ占領され凄く狭かったです。
時間が合わず朝食は食べられなかったのが残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年02月19日 07:02:19
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
北九州マラソンお疲れさまでした。いいタイムは出ましたか。
私も学生時代に陸上競技を行っていたのでホテルに宿泊された皆様の姿をみて元気を貰いました。
当ホテルは駐車場がなくご不便お掛け致しました。
フロントでは、ホテル周辺のコインパーキングのご案内やお安い駐車場のご案内を行っておりますのでお気軽にお尋ねくださいませ。
また、ツインのお部屋はベッドを2つ置いている分他の部屋より多少狭く感じられるかもしれません。
次回ご予約の際には是非当ホテル自慢の朝食を召し上がってみてください。
グランドメニューの「パンケーキブレックファースト」は多くのお客様にご好評いただいております。 朝食以外にも当ホテル1Fの“HUMMING BIRD BY VERY FANCY”では、通常メニュー(午前10時~午後7時L.O)をご用意しております。 通常メニューのお時間帯には様々な種類のパンケーキやホットサンド、ランチメニューなどもご用意しておりますので、そちらもご賞味下さいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちして利ます。
ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時チェックアウトでお得♪アーリーチェックアウトプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
029029さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 029029さん [50代/男性] 2019年02月01日 20:01:23
-
かなり年季の入ったホテル。部屋にはカップもポットもありません。寝るだけと考えた方がよいでしょう。食事はプレートでおいしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年02月03日 08:15:04
-
この度は、口コミの投稿ありがとうございます。
当ホテルはご指摘頂きましたように、年季が入っておりまして比較的客室数も少ない中で運営を行っていますが、その代わりお客様に丁寧なサービスをご提供できるようにスタッフ一同心がけております。
また、マグカップとポットに関しましては、フロントにて貸し出しておりますので次回ご利用頂ける際には是非お声掛け下さいませ。
。
当ホテル自慢の朝食お褒め頂きありがとうございます。グランドメニューの「パンケーキブレックファースト」は多くのお客様にご好評いただいております。 朝食以外にも当ホテル1Fの“HUMMING BIRD BY VERY FANCY”では、通常メニュー(午前10時~午後7時L.O)をご用意しております。 通常メニューのお時間帯には様々な種類のパンケーキやホットサンド、ランチメニューなどもご用意しておりますので、そちらもご賞味下さいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 友松
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽パック★イチオシ】最大10%OFF日替わり朝食付&ミネラルウオーター付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月20日 08:48:01
-
当日急に予約したから仕方が無いのかもしれませんが、清潔感がひどかったです。
〇接客は優しく、大変好感がもてました。
〇お部屋がくさかった。タバコではありません。直前まで食事していたような、食堂のような臭いが充満していました。
〇お風呂・トイレから下水のひどい臭いがしました。
〇お風呂の床や壁が黒カビかタバコのヤニで全面黒く汚れていました。
〇コインランドリーを利用したのですが、乾燥機の開け口に陰毛やほこりがびっちりついて汚れていました。型も古いからか、乾燥にすごく時間がかかりました。あと、観葉植物が入口においてあってランドリールームに入りにくかったです。
〇タオル、枕から皮脂の臭いがしました。しばらく洗ってないのかも?と思う臭いでした。
当日予約で朝食なし、8300円はたかすぎると思ってしまいました。ロビーの方の対応は良かったので、より一層残念です…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2018年02月20日 12:49:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中、館内設備品、客室内環境におきまして大変不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。直ちに全客室の確認を行い早急に善処して参ります。また頂戴しました貴重なご意見に関しましては、是非長期継続の改善案として挙げさせて頂きます。
まだまだ未発達で配慮の行きとどかない部分も多々ございますが、当館をご利用頂く皆様に感謝の気持ちを込め快適な時間をお過ごし頂けます様日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 平山
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】女子応援プラン♪(POLAアメニティ付)【素泊まり】【全室Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月01日 23:45:41
-
×排水からの匂い
立地の良さと、部屋の写真のきれいさで選択し二泊しました。
初日、風呂場の排水管から水が逆流し、排水管からの汚れた水で浴室が水浸し。臭いもありましたが疲れていたため、浴室のドアを締め切り我慢しました。
翌日部屋をかえてもらう様フロントに伝えました。
フロントも排水の不具合は慣れている様で部屋移動を承諾してくれました。
翌日、出先から帰ると、「排水の件ですが修理ができましたので。」
え???
修理は頼んでいません。
エコプランで掃除もなしにしていたため、部屋に人が入るとは思っていませんでした。
もし下着などを出していたらと思うと不愉快で仕方ありません。
実際部屋に入るとは、排水管からの悪臭で気持ち悪くなりました。
浴室の扉を開けると下水の匂いがプンプン。
二度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年11月02日 20:31:20
-
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、この度は当館設備の不備、お客様への不適切な対応がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客時の連絡ミスがないようスタッフ教育を徹底し、皆様に快適に過ごしていただける様励んでまいる所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも
ホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
フロントマネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 『連泊エコプラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】3泊につきVODカード1枚進呈♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
つ7321さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- つ7321さん [50代/男性] 2017年01月27日 23:55:49
-
窓が小さく、光が入らない。また、お風呂がカビ臭くトイレットペーパーをセットする部分が汚かった。朝食飲み方場所が、エアコンが効いていなくてとても寒かった。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年01月28日 08:41:30
-
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の設備に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お部屋の場所によって、窓から光が入る部屋と時間帯が異なります。申し訳ございません。バスルームにおきましては、今後清掃をさらに徹底してまいります。朝食会場の空調におきましては、改めましてエアコンの作動確認、温度設定等してまいります。また、足元ヒーターやひざかけ毛布も設置しておりますが、ご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。
大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- ☆年末感謝祭&新春フェア☆VERY FANCY日替わり朝食付&選べる缶ビール付き♪【wifi無料】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
ピチュポケさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- ピチュポケさん [20代/男性] 2017年01月18日 17:27:55
-
部屋は、昼間でも電気を付けないと暗く感じました。(部屋の窓の位置の都合上)
部屋の机周りにはポットとコップがありません(浴室に1個コップがあります)
浴室は、何もしないと寒く感じました。(浴槽に湯を入れたりすると、暖かさを保てます)
一番は、日本人なのに1泊の間に2人のスタッフから東アジア系外国人に間違えられたみたいです(それはチェックイン・チェックアウトの時ではありません)(泣)
泊まったことがある近くの他のホテルでは、東アジア系外国人に間違えられたことは今のところありません。
このホテルは東アジア系外国人の宿泊比率が、近くの他のホテルより高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年01月19日 17:47:44
-
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお聞かせ下さいました事を、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後は、お客様一人一人に快適に過ごして頂ける様にスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
また、ホテル室内は、お客様にリラックスしてお寛ぎ頂く為、照明を少し暗めに設定しております。
電気スタンド、湯沸かしケトル、マグカップなど貸出し備品も取り揃えておりますので、ご利用の際はフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。
またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月限定・最大10%OFF】朝もゆっくり12時レイトチェックアウト+ミネラルウォーター付【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 17:23:54
-
赤い水が出てきて風呂に入れなかった。ほかの部屋の人もそうだったようで困った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年08月30日 21:22:01
-
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お客様にご不便をお掛けしました事をお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。浴槽につきましては、早急に全客室内の点検・改善を徹底して参る所存でございます。
今後も更に快適にご宿泊いただけますよう努めてまいりますので、これからもホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 川端
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時アウトでお得に☆アーリーチェックアウトプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月27日 16:20:44
-
とにかく狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年07月28日 11:50:14
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいました事重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊を頂戴いたしましたにも関わらず、
お寛ぎ頂けませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
施設面においての貴重なご意見を頂戴いたしました事に御礼申し上げます。
頂きました御言葉は、今後の運営の糧をして活かすべく、誠実に検討してまいります。
お客様のお言葉を励みに、より一層のサービスの向上を目指して成長してまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 河島
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニアプラン】50歳からの大人の旅♪無料ウェルカムドリンク&ミネラルウオーター付【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
総合2
6番車は高級メロンさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
5/6・7日に連泊しました。
宿泊費事前振り込みで、問い合わせたところ、1回目では、都道府県市町村に支払う宿泊税が含まれていなく、?と思って、2回目に問い合わせで、やっと宿泊税含まれた料金を教えてくれました。
宿泊2日目
出掛けて戻ると、連泊時、カギの持ち出しにより、清掃が入れない旨をチェックイン時に説明が無く、1泊目の部屋は、未清掃のまま…
チェックイン時に渡された用紙には、「コロナ感染防止のため、カギはご自身で保管ください」と書いてあったので、持ち出して戻ると、未清掃のままだった。
問い合わせると、カギ持ち出しの場合は、部屋に入れないので、清掃はしませんとの説明…
ホテル側のご厚意により急遽部屋を変更してもらいました。
従業員の方は、謝罪してくれたけど、事前振込での不備があり、踏んだり蹴ったりしたので、せっかくの親子旅行が台無しに…
宿泊者をどのように思っているのか知りたい。
もう少し気配りして欲しいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数ある宿泊施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊料金やお部屋の清掃に関するご案内の不備によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を拝読し、お客様に寄り添ったご案内ができていなかったと痛切致しております。
今後はこのような事のないよう、スタッフ一同改めてお客様目線でのサービス向上に尽力して参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただいたことに心より御礼申し上げます。
勝手なお願いではございますが、お客様のご再来
をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉 横田