楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.88
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.77
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

700件中 681~700件表示

サービス2

ピチュポケさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

ピチュポケさん [20代/男性] 2017年01月18日 17:27:55

部屋は、昼間でも電気を付けないと暗く感じました。(部屋の窓の位置の都合上)
部屋の机周りにはポットとコップがありません(浴室に1個コップがあります)
浴室は、何もしないと寒く感じました。(浴槽に湯を入れたりすると、暖かさを保てます)
一番は、日本人なのに1泊の間に2人のスタッフから東アジア系外国人に間違えられたみたいです(それはチェックイン・チェックアウトの時ではありません)(泣)
泊まったことがある近くの他のホテルでは、東アジア系外国人に間違えられたことは今のところありません。
このホテルは東アジア系外国人の宿泊比率が、近くの他のホテルより高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年01月19日 17:47:44

この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお聞かせ下さいました事を、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊中、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後は、お客様一人一人に快適に過ごして頂ける様にスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。

また、ホテル室内は、お客様にリラックスしてお寛ぎ頂く為、照明を少し暗めに設定しております。
電気スタンド、湯沸かしケトル、マグカップなど貸出し備品も取り揃えておりますので、ご利用の際はフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。
またのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【1月限定・最大10%OFF】朝もゆっくり12時レイトチェックアウト+ミネラルウォーター付【素泊り】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス2

TAKA068さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

TAKA068さん [50代/男性] 2016年06月01日 17:20:00

今回、出張スケジュールの関係でホテルを前日にキャンセルしようとしたら、キャンセル料がかかります。と言われて無理やりスケジュールを再度変更して宿泊しました。
今時、キャンセル料が本当に要求されるなんて?なんて思いました。
僕の考えがおかしいのですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年06月06日 19:04:05

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご感想をお聞かせ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

キャンセル料金につきまして、当ホテルのキャンセルポリシーですが、楽天トラベルにも記載してある通り、前日キャンセル20%、当日キャンセル80%、連絡なしの不泊/不着100%を頂戴しております。そのためキャンセルの際は2日前までにお伝え頂ければ幸いです。

何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ホテルリリーフ小倉駅前にご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント藤田

ご利用の宿泊プラン
【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時アウトでお得に☆アーリーチェックアウトプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス2

プラチナさん39さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

プラチナさん39さん [30代/男性] 2016年04月22日 08:14:18

苦情です。
チェックインしたときは感じがとてもよく、朝食の時間と場所の説明もいただきました。
で、翌朝、急ぐけど、間に合う時間に朝食会場に行きましたが、今から作りますとのことでした。
結局、間に合わないのであきらめました。
こちらから持ち帰りや返金などの話もしましたが、無理ですとの返事だけ。
そちらからの提案は一切なく。
ホテルのフロントも決まりなのでってことで他人事。
最初から注文いただいてから作るので時間かかりますよって言っておいてくれればこちらで対応考えますが、それもなくこの対応は不親切としか言いようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年04月24日 02:23:40

この度は、当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用を賜りましたにも関わらず、朝食につきましてご要望にお応え出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

代替のご提案につきましてもご心情を察し、御不快になられませぬよう言葉を尽くしお応えすべきでございました。
接遇の未熟を深く反省いたしております。

パンケーキという商品の特性上、作り置きではなく、焼きたてをご提供いたしたく、オーダーを頂戴してから焼きますこと。

特に衛生面(ならびに品質保持)から持ち帰りの対応までまだ至っておりせんこと。

仕込み・また予約の関係から返金が困難でございますこと。

上記につきまして、今回のお客様よりのお言葉を参考に、よりよいご案内を求めて参ります。

重ねて今回の接遇をお詫び申し上げますとともに、なにとぞご寛恕を賜りますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。



ホテルリリーフ 
営業担当
  兵頭

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【VERY FANCY日替わり朝食付】【全室Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス2

ダッチー4638さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

ダッチー4638さん [40代/男性] 2016年01月05日 06:40:52

浴槽の水を抜くとユニットトイレの床に漏れる
窓に隙間がある
ヒーターが古く寒いので風を引いた。
二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年01月05日 07:50:30

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しいなかご感想頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際にはお部屋のユニットバス、空調等でご不便をお掛けしてしまった上、体調を崩させてしまい誠に申し訳ありません。お客様のご予定、お仕事にまでご迷惑おかけしました事、深くお詫び申し上げます。
宿泊設備等、今後ご利用のお客様に快適にお過ごし頂ける様に精進していく所存でございます。ユニットバス、空調と窓に関しましてはとりわけ早急に対処させて頂きます。
スタッフ一同、
お客様にまたご利用して頂ける様、努力して参ります。
貴重なご意見、ご指摘頂き本当に有難うございました。


ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定特典付】ポイント5倍♪ビジネス応援プラン【選べる缶ビール付き&ポイント5倍】贅沢プラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月12日 10:57:10

部屋が狭すぎでした。

写真との印象が全く違います。

立地面では良いだけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2015年10月13日 09:37:36

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

手狭な客室の為、お部屋で長時間寛ぐというよりは、お仕事等で帰りが遅くなった方、夜は寝るだけというお客様に多くご利用頂いております。また、写真との印象が違うとの事でご期待に副えず、大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さ等、ハード面での改良が難しい部分があり、今後改装等行う際にはぜひ検討させて頂きます。

立地に関しましては小倉駅周辺の繁華街より徒歩数分という好条件にも恵まれ大変ご好評を頂いております。
スタッフの気配り、心配りはいかがでしたでしょうか?
スタッフ一同が常に気働きができるように張り切っていきます。

今後もお客様一人ひとりにパーソナルなサービスを提供し、お客様にご満足いただけるご滞在をご用意していく所存にございます。
今後ともホテルリリーフ小倉駅前をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
60日前までご予約OK『さき楽60プラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月10日 18:34:17

部屋が暗い雰囲気で落ち着かなかった。
外出する際、雨が降っていたので、傘を借りようとしたが、断られた。
傘ぐらいサービスで貸して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2014年07月15日 04:46:41

この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、早速のモニタープランにての口コミのご投稿誠にありがとうございます。

ご宿泊を頂戴いたしましたにも関わらず、
お寛ぎ頂けませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

施設面・サービス面、共に貴重なご意見を頂戴いたしました事に御礼申し上げます。
頂きました御言葉は、今後の運営の糧をして活かすべく、誠実に検討してまいります。


お客様のお言葉を励みに、より一層のサービスの向上を目指して成長してまいります。

最後にあらためて、お客様のご期待に沿えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。


ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 

サービス1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 13:56:56

別館は繁華街から離れてる為周辺はあまり何も無かったです。
2部屋で子供が6人でしたが、子供のアメニティが5個しかないとの事でした。
1部屋は部屋に入ると空き缶が残ったまま。
もう1部屋はジメジメで布団まで湿気が凄かったです。天井の換気扇とエアコンの吹き出し口は埃まみれ。エアコンをつけるとカビ臭い。あまりにも酷いので部屋を変えてもらいたかったですが、空きがないので清掃するとの事。夕食に出てる間に清掃してもらい、戻るとまだ清掃に時間がかかるので22時半までロビーで待機して欲しいと言われました。子連れには辛かったです。
お金払って宿泊してるのに部屋に入れないのは、悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2023年08月29日 16:20:25

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
換気扇やエアコンの清掃不備により、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、外出中の清掃にもお時間を要し、お客様が客室に入れなかったことに関しましてもお詫び申し上げます。毎日の清掃に加え、細かい箇所まで清掃が行き届くように、清掃業務の見直しを行ってまいります。

ご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

ホテルリリーフ小倉 小野

ご利用の宿泊プラン
別館:7日前までご予約OK『早割7プラン』コミック4万冊が楽しめる♪無料送迎有【小倉駅より約10分】
ご利用のお部屋
【別館:トリプル禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

サービス1

セバス5188さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

セバス5188さん [50代/男性] 2023年08月14日 11:36:49

最初に予約しているホテルの所在地と写真が違い、ホテルの受付にそちらに行くように言われた。愛想もなく対応が悪い。
案内されて行きましたが、漫喫みたいなところで落ち着かなくなり、宿泊するイメージとあまりに違っていた。
ダブルブッキングでまわされて説明なかったので残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
別館:部屋タイプおまかせ!★部屋タイプ指定不可でお得に!【小倉駅より約10分】
ご利用のお部屋
【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

dabuko56さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

dabuko56さん [30代/女性] 2023年07月09日 11:34:29

6月28日に宿泊しました。出迎えてくださった男性スタッフの方の対応が冷たく感じたのが気になりました。また、24時間無料のドリンクバーが利用できるとプランの詳細にありましたが何の説明も受けませんでしたし、めんべい付プランと謳っていたはずなのにお土産もありませんでした。小倉駅からすぐの立地は便利でしたし、安く宿泊できましたが、私は二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
本館:【ご好評につき復活!】福岡お土産大人気!☆めんべい付☆素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【本館:セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 12:45:40

先ず駅から遠い、事前説明無し
フロントも慣れてない社員かバイトさんか分からずだが対応不備
部屋の窓も高い位置にあり倉庫のようで、泊まる部屋と思えずでした よかったと思えるところが無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2023年08月18日 18:07:11

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は小倉駅近くの本館から徒歩13分ほどの距離にございます。本館から当館までの送迎車も運行しております。しかしながら、事前に説明がなされておらず、お客様にご足労をおかけいたしましたこと、またスタッフの対応不備によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、
お客様からのご指摘を真摯に受け止め改善に
努めてまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
別館:30日前までご予約OK『早割30プラン』【素泊まり】コミック4万冊が楽しめる♪無料送迎有!!
ご利用のお部屋
【別館:シングル禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

サービス1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 01:26:52

今回初の利用、別館の宿泊でした。
まず本館も別館もスタッフがたどたどしく、何を言いたいのか?と思う場面が多々あり最初から不安になりました。
設備不備をフロントに内線したら無言で切られ、後から掛け直してきて謝罪も無しという対応にも驚きです。

部屋の広さは申し分ないですが、臭いがあります。
換気をしたくても窓が小さく開けられない仕様です。
お部屋というより倉庫の窓といった感じ。

今回は早割で比較的安く泊まれたので仕方ないと諦めましたが、もう利用したいと思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2023年01月25日 09:48:20

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在に際し、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客対応の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
また、客室の臭いに関しましては脱臭機を使用する等、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善してまいります。

貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。

ホテルリリーフ小倉 生駒

ご利用の宿泊プラン
別館:30日前までご予約OK『早割30プラン』【素泊まり】コミック4万冊が楽しめる♪無料送迎有!!
ご利用のお部屋
【別館:ダブル禁煙 /本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】

サービス1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 11:18:16

朝の送迎、定刻前から待っているのに定刻過ぎても出発しない
こちらから声かけてやっと出発

今度はトランクに積んだ荷物を下ろして貰うのを待ってたらそのまま出発しかける始末

部屋が広くて綺麗だっただけに残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年12月10日 13:02:48

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

送迎に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。定刻通りに出発し、またお客様のお荷物の降ろし忘れのないよう、再発防止に努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉 生駒

ご利用の宿泊プラン
別館【健康応援!朝食付き】なんと朝食テイクアウト可!★コミック4万冊が読み放題のデザイナーズホテル★
ご利用のお部屋
【別館:ダブル喫煙 /本館から送迎有【 小倉駅から徒歩10分】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

oga-donさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

oga-donさん [40代/男性] 2022年10月27日 15:17:48

急遽、仕事で宿泊になり小倉駅そばで探した中で、本ホテルを予約し宿泊。

たしかにね。
プラン名には別館、小倉駅徒歩10分と記載ありますが、そもそもの本館が小倉駅そばで、当然住所も本館の住所。住所で調べてホテルに行ったら、別館なので徒歩8分かかりますと。

別館って普通はすぐそばのホテルと認識しませんか?
離れたホテルをこちらで予約受け付けるのは駄目では無いですか?
詐欺でしょう。

日中帯だったら送迎あるって言われても、仕事でホテル入ったのが、0時過ぎで歩くしかない。
ホテルから8分と説明されたが、10分以上かかる。

小倉駅まで10分と記載あるが、実測は15分程度。

あまりにもいらっとしてキャンセルを打診するも当日キャンセルで費用はかかるとの返答。

詐欺ってて、客の要望にも応えない。。。
ありえないホテルです。二度と利用することはありません。

別館までの地図も渡されたが、わからなかったら、google mapで調べてもらえれば、すぐに出ますって。。。

仕事も放棄ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年11月04日 15:28:34

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

また、今回のご滞在におきましては大変なご心労、ご不便をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました貴重なご意見を今後の検討課題とし誠実に善処して参ります。

まだまだ未発達で配慮の行きとどかない部分も多々ございますが、当館をご利用頂く皆様に感謝の気持ちを込め快適な時間をお過ごし頂けます様日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
別館【健康応援!朝食付き】なんと朝食テイクアウト可!★コミック4万冊が読み放題のデザイナーズホテル★
ご利用のお部屋
【別館:ツイン禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月11日 13:38:13

プラン内容に虚偽や説明不足のものが多く非常に残念でした。

軽食付きのプランで、23時30分までの記載がありましたが、23時すぎにお願いしたら
23時で終わりました
と言われサービスを受けられませんでした。

ドリンクバー無料はプラン内容に含まれるものではなく、ライン友達追加が条件で、無条件にいただけるものではありませんでした。

別館、本館間の送迎ありを大々的に謳っていましたが、フロントで聞くと、
今はやっていません
と言われ利用できませんでした。

駐車場がなく、近隣の800から1000円のコインパーキングを案内との記載がありましたが、案内された駐車場は上限がなく1500円かかりました。

ここまで記載と違うとお得感もなくなり、ショックでした。
ホテル自体は清潔感があり、過ごしやすかったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年08月25日 19:29:01

この度は数ある宿泊施設よりホテルリリーフ小倉ANNEXをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、当館スタッフの不手際によりご不快、ご不満の残るご滞在となりましたことを衷心よりお詫びいたします。

ご指摘頂きました軽食付きプランにつきまして、確認したところラストオーダーが23時30分、ドリンクバー付きプランであったにも関わらずスタッフが誤ったご案内を行っておりました。
お客様のご意見を拝読し、私共の教育不足を痛感致しております。

また送迎につきましては、15時から24時45分は本館から別館へのご移動のみ、6時30分から12時までは別館から本館又は小倉駅への送迎のみ対応致しております。
周辺の駐車場のご案内についても、あくまで参考の料金である旨をご案内するべきでございました。
度々の不手際により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同伏してお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館:【OPEN1周年記念!】選べる軽食付きプラン♪【ドリンクバー無料】 
ご利用のお部屋
【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】

サービス1

あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

あっくん17176631さん [50代/男性] 2022年07月03日 01:13:12

今回は秘密の旅での二泊でお得に宿泊できました。
ただ残念なことがあったのはチェックイン手続き10分前に「チェックイン手続き前ですが暑さで疲れているので横の待機場所で待たせてもらえますか?」と聞くと「延長料金がかかりますが。」と言われたので「じゃあ出直します。」と出ようとすると「横の待機場所なら待ってもらっても良いです。」と言われ「?」と訳が分からず疲れていたので休もうとしましたが待機場所も暑かったので「やっぱり出直しますが手荷物だけ預かってもらえますか?」と聞くと「冷蔵庫がいっぱいで入れられないので無理です。」と言われ出ました。チェックインまで数分で冷蔵庫に入れなくても良い手荷物でしたが?暑さと疲れもあり怒りを感じました。別館に着くといつもの一番好きな部屋を用意して頂いて、ゆっくりしようと思ったときにフロントの方が忘れてたらしく地域クーポン券を貰ってないのに気付いてフロントまで取りに行きヘトヘトになりました。その後一番好きな部屋で漫画、お風呂と楽しみ、初めて朝食のベーグルを食べましたが美味しく満足しました。他の口コミにも接客に対する評価が様々ありマニュアルは大事ですが臨機応変でおもてなしするスキルを付けるのも大事かと思います。私には一番癒されリラックス出来る場所ですが7月も利用をするはずでしたが考えようと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年07月13日 08:24:31

平素よりホテルリリーフ小倉ANNEXをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

今回のご滞在について、当ホテル従業員の対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、度々ご迷惑をお掛けし快適なお時間をお過ごし頂けなかったご様子を拝読し、私共の至らなさを痛切に感じた次第でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再度お客様に寄り添うおもてなしを提供できるよう、スタッフ一丸となって改善を図って参る所存でございます。
せっかくのご滞在に際し、私共の至らなさを改めてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同伏してお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館『連泊エコプラン』コミック4万冊♪【ミネラルウォーター&朝食ベーグル付】
ご利用のお部屋
【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

サービス1

立位体前屈が苦手さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

立位体前屈が苦手さん [60代/男性] 2022年06月12日 22:32:09

アネックス館のツインに宿泊。部屋はビジネスホテルにしては広く、在室時のにストレスはない。
他のクチコミで「接客が良かった」という投稿が多かったが、駅前の本館とアネックス館で7~8名の従業員と言葉を交わしていて、笑顔で接してくる従業員は一人もいなかった。
朝食は弁当だったが、美味くなく、食事なしにすれば良かったと思った。
チェックアウト時に本館で荷物を預かってもらい、夕方に取りに戻った際、誰もいない休憩室で5分ほど休ませてもらい、無料コーヒーを飲んでいたら、「ここはアネックス館行きの送迎車を待つための場所だ」「飲み物も送迎車を待つ客専用だ」と注意された。チェックイン時に「送迎車待機客専用」との説明を受けておらず、非常に憤慨した。接客のプロなら、自分たちの説明不足の可能性も踏まえ、送迎車の待機客が増えてきた段階で「実は〇△なので、玄関前の椅子に移動していただけないか」と案内すべきではないか。接客教育をもう一度した方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年07月01日 12:16:51

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。

当館ご利用にあたってのご案内、ご説明に関しまして不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度、スタッフと案内について確認しプロとして恥じないよう接遇、言葉遣いを再教育していく所存であります。

当館をご利用頂く皆様に快適な時間をお過ごし頂ける様スタッフ一同、日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
支配人 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF別館:ファミリープラン小学生まで添い寝無料◆朝食・ドリンクバー付
ご利用のお部屋
【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】

サービス1

6番車は高級メロンさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

6番車は高級メロンさん [40代/男性] 2022年05月08日 16:23:00

5/6・7日に連泊しました。
宿泊費事前振り込みで、問い合わせたところ、1回目では、都道府県市町村に支払う宿泊税が含まれていなく、?と思って、2回目に問い合わせで、やっと宿泊税含まれた料金を教えてくれました。

宿泊2日目
出掛けて戻ると、連泊時、カギの持ち出しにより、清掃が入れない旨をチェックイン時に説明が無く、1泊目の部屋は、未清掃のまま…
チェックイン時に渡された用紙には、「コロナ感染防止のため、カギはご自身で保管ください」と書いてあったので、持ち出して戻ると、未清掃のままだった。
問い合わせると、カギ持ち出しの場合は、部屋に入れないので、清掃はしませんとの説明…

ホテル側のご厚意により急遽部屋を変更してもらいました。
従業員の方は、謝罪してくれたけど、事前振込での不備があり、踏んだり蹴ったりしたので、せっかくの親子旅行が台無しに…


宿泊者をどのように思っているのか知りたい。

もう少し気配りして欲しいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年06月13日 15:38:33

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

数ある宿泊施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊料金やお部屋の清掃に関するご案内の不備によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を拝読し、お客様に寄り添ったご案内ができていなかったと痛切致しております。
今後はこのような事のないよう、スタッフ一同改めてお客様目線でのサービス向上に尽力して参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただいたことに心より御礼申し上げます。
勝手なお願いではございますが、お客様のご再来
をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用のお部屋
【本館:ツイン【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 20:42:16

受付からホテルまで遠過ぎる。
宿泊する場所に着いてもフロントの受付が居なかったので入れず。だいぶ待たされた。
風呂にバスタオル無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年05月15日 09:22:52

この度は数ある宿泊施設よりホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、チェックインのお手続きやお部屋のアメニティにより度重なるご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
当館では別館にご宿泊のお客様も本館にてチェックインを行っており、別館までは無料の送迎車をご利用頂いております。
度々お客様をお待たせしてしまった上、お部屋の設備が行き届いておらず、ご不満の残るご滞在となりました事、痛切致しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、改めてお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来を伏してお待ち申し上げます。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館【当日限定!お部屋の指定不可で超お得!素泊】部屋タイプおまかせ!★コミック堪能宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】

サービス1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月19日 11:59:20

対応してくれた方がたまたま悪かったのかフロント対応はいまいちだった。
微妙な気分で部屋に入り、ふと天井を見るとベットの頭部部分上の壁紙が剥がれて垂れ下がり寝ると目に入る状態。
あまりにも気分が悪いので部屋を変えてもらったが満室だったらどうするつもりだったのだろうか。
良かった点は駅から近かった事くらいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年05月20日 04:04:19

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応とお部屋の不備でご不便をお掛けしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルスタッフ一同はお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように常に心掛けておりますが、今回のご指摘を受けましてスタッフの対応の見直しを早急に実施致します。
またお部屋の不備に関しましても早急に改善致します。
まだまだ未発達な当ホテルではございますが今後もご愛顧頂きますようお願いいたします。
次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 田辺

ご利用の宿泊プラン
【九州限定!福岡お土産大人気!☆めんべい付☆素泊りプラン♪】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス1

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月09日 12:16:48

部屋の隅の汚れがスゴい。ホコリや黒ずみが蓄積されており、清掃が十分でない。

また、少しでも時間を超過すると、延長料金を取られるため、非常に遺憾。

もう二度と利用しない。
せっかくの小倉だったが、最悪の思い出になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年11月09日 22:33:04

この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は当館客室の清掃不備、お客様への対応でご迷惑をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。

お客様のご指摘いただきました客室清掃が行き届いていない点に関しましては早急に対応し、スタッフ教育を厳しく徹底していく所存でございます。

当館をご利用頂くお客様に少しでも快適な時間をお過ごし頂けます様日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。

フロントマネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時チェックアウトでお得♪アーリーチェックアウトプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

700件中 681~700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ