立地5
ohzi6384さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- ohzi6384さん [40代/男性] 2023年03月21日 19:09:39
-
初日からエアコンのカビゴミが部屋に舞っており掃除を依頼し掃除をしてもらいましたが状況あまり変わらずで四泊しました。風呂場のシャワーも圧がなく霧状に切り替えたら真水しか出ないなど設備の見直しは必要だと思います。今回は妥協して宿泊した感じですが小倉駅目の前で立地もよく最低限の設備維持頂ければ申し分ないホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 本館『連泊エコプラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【本館:シングルルーム【喫煙】★小倉駅から徒歩2分★】
立地5
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月09日 11:45:18
-
駅から近く、部屋の写真も綺麗そうだったので出張で利用しました。
が、実際は部屋の天井の壁紙も剥がれ、水回りやお風呂は汚く、枕元に充電もなく、色々なところがむきだしで、流石にこんなホテルは初めてでびっくりしました。次は利用することはないと思います...- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年06月27日 03:49:58
-
この度は数ある宿泊施設より、ホテルリリーフ小倉駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在とならなかったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご指摘頂いた内容をスタッフへ共有し、改めて客室管理の徹底と不備の改善に努めて参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、お客様のご再来を心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 本館【コロナに負けるな!!元気ハツラツプラン】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【本館:シングルルーム【禁煙】★小倉駅から徒歩2分★】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- あっくん17176631さん [50代/男性] 2021年10月19日 18:37:10
-
今回、県民者はお得なモニタープランで利用させて頂きました。
ひみつの旅の券を購入していたので宿泊する前に電話で券が使えるか問い合わせをした時は第1弾、第2弾との兼用は出来ないとだけの回答でしたので宿泊日にフロントで1000円分の券を出したら「モニタープランには使えません。」と言われました。
事前に確認した時にモニタープランには使えないとは言われなかったのでガッカリでした。
利便性も良く、居心地も良かったのですが前からいろいろと続いて残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2021年10月23日 07:50:02
-
あっくん17176631様
いつもホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
北九州モニターキャンペーンにつきまして、スタッフの説明不足により
ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、北九州モニターキャンペーンの事務局と、福岡避密の旅クーポンの事務局へ
問い合わせたところ、モニターキャンペーンプランで福岡避密の旅クーポンの利用可能という事が判明致しました。
尚、福岡避密の旅クーポン同士の併用や、ご宿泊税代等に使用する事は不可能との事でした。
今後、このような事がないよう、全スタッフへの周知・そして正しい情報をお伝えできるよう徹底して参ります。
今回のような事があったにも関わらず、『利便性も良く、居心地も良かった』とのコメントを頂きましてありがとうございます。
次回こそ、ご満足頂けるご滞在を提供できますよう、精進致します。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
ホテルリリーフ小倉ANNEX
フロント 水島
- ご利用の宿泊プラン
- 別館:【素泊まり】北九州市宿泊モニタープラン!!
- ご利用のお部屋
- 【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
立地5
あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- あっくん17176631さん [50代/男性] 2021年09月19日 21:46:26
-
今回は残念でした。二泊のプランで利用しました。今回も良い部屋を用意して頂いて嬉しかったのですが二泊目の夜に用事から部屋に帰るとダウンライトから水滴が落ちていて、フロントに説明に行くと部屋を確認することも無く「部屋を変えます」と鍵だけを渡され急いで荷物等を自分で移動し終わり鍵を返しました。よくある事なのか分かりませんが対応に憤りを感じ眠れませんでした。疲れて帰って来てバタバタさせられチェックアウトする時も謝罪も無く帰りました。年末年始も予約してますがキャンセルし今後の利用も無いでしょう。最高に落ち着き癒やされる場所だったのに非常に残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2021年10月10日 17:58:11
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したことに重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、客室の不備によりご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
また、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けした事に重ねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフにはご指摘頂いた点について注意し、改めて指導を行いました。
当館での配慮が至らなかったことを猛省しております。
今後二度とこのような事がない様、スタッフ一同努めて参る所存でございます。
次回ご利用頂ける機会がございましたら、安心安全に、快適にお過ごしいただけます様今後も努めて参ります。
またご来館頂けますことを心よりお待ち申し上げます。
ホテルリリーフ小倉ANNEX 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 別館『連泊エコプラン』コミック4万冊♪ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
立地5
ojyaroさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- ojyaroさん [40代/男性] 2020年05月03日 13:36:52
-
駅から近くていいけど、スーツケースを転がしながら来る場合は、駅前デッキのアップダウンがあるので、ルートをどのように取るかで、大変さが変わってきます。
2階のとおり沿いの部屋だったため、カーテンを開けると、外から丸見え。でも、カーテンを閉めると、部屋が暗くなり、鬱になりそうでした。
防音は、全く、ダメです。他の方が早朝にバタバタしていた音が伝わり、起こされてしまいました。不快。
受付の印象は、マニュアルとおりといった感じです。そう考えると合格なんでしょうが、なんか、感じは悪いですね。
評価は低くしてしまいましたが、私が泊まったときの値段のコスパは、良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2020年05月04日 13:13:53
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴した事、重ねて御礼申し上げます。
当館は古い施設のリノベーションの為、一部設備は以前のものをそのまま使用しております。また、お部屋によって構造や異なる場合がございます。お部屋の明るさや防音に関しまして、滞在中ご不便をお掛けし申し訳ございません。
また、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前フロント 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝9時チェックアウトでお得♪アーリーチェックアウトプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地5
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月01日 23:45:41
-
×排水からの匂い
立地の良さと、部屋の写真のきれいさで選択し二泊しました。
初日、風呂場の排水管から水が逆流し、排水管からの汚れた水で浴室が水浸し。臭いもありましたが疲れていたため、浴室のドアを締め切り我慢しました。
翌日部屋をかえてもらう様フロントに伝えました。
フロントも排水の不具合は慣れている様で部屋移動を承諾してくれました。
翌日、出先から帰ると、「排水の件ですが修理ができましたので。」
え???
修理は頼んでいません。
エコプランで掃除もなしにしていたため、部屋に人が入るとは思っていませんでした。
もし下着などを出していたらと思うと不愉快で仕方ありません。
実際部屋に入るとは、排水管からの悪臭で気持ち悪くなりました。
浴室の扉を開けると下水の匂いがプンプン。
二度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年11月02日 20:31:20
-
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、この度は当館設備の不備、お客様への不適切な対応がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客時の連絡ミスがないようスタッフ教育を徹底し、皆様に快適に過ごしていただける様励んでまいる所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも
ホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
フロントマネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 『連泊エコプラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】3泊につきVODカード1枚進呈♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地5
ピチュポケさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- ピチュポケさん [20代/男性] 2017年01月18日 17:27:55
-
部屋は、昼間でも電気を付けないと暗く感じました。(部屋の窓の位置の都合上)
部屋の机周りにはポットとコップがありません(浴室に1個コップがあります)
浴室は、何もしないと寒く感じました。(浴槽に湯を入れたりすると、暖かさを保てます)
一番は、日本人なのに1泊の間に2人のスタッフから東アジア系外国人に間違えられたみたいです(それはチェックイン・チェックアウトの時ではありません)(泣)
泊まったことがある近くの他のホテルでは、東アジア系外国人に間違えられたことは今のところありません。
このホテルは東アジア系外国人の宿泊比率が、近くの他のホテルより高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年01月19日 17:47:44
-
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお聞かせ下さいました事を、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後は、お客様一人一人に快適に過ごして頂ける様にスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
また、ホテル室内は、お客様にリラックスしてお寛ぎ頂く為、照明を少し暗めに設定しております。
電気スタンド、湯沸かしケトル、マグカップなど貸出し備品も取り揃えておりますので、ご利用の際はフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。
またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月限定・最大10%OFF】朝もゆっくり12時レイトチェックアウト+ミネラルウォーター付【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地5
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 17:23:54
-
赤い水が出てきて風呂に入れなかった。ほかの部屋の人もそうだったようで困った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年08月30日 21:22:01
-
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お客様にご不便をお掛けしました事をお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。浴槽につきましては、早急に全客室内の点検・改善を徹底して参る所存でございます。
今後も更に快適にご宿泊いただけますよう努めてまいりますので、これからもホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 川端
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時アウトでお得に☆アーリーチェックアウトプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地5
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月24日 01:08:46
-
何度も利用しています。朝食以外に特に不満はありません。
その問題の朝食ですが、待ち時間がいつもとても長いです。
チェックインの際にメニューも決めているのに(2種類しかないのに)、なんでいつも遅いのか分かりませんが、さらに今回は順番も間違えられ、ひどい目に会いました。
朝の貴重な時間を30分以上待ちぼうけです。後から来た同じメニューの方が先に配られ、おかしいなと思って確認しに行くと「今から作ります」とふざけた返事。
朝食以外に不満はないので大変残念ですが、しばらくは別のホテルに泊まることにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年02月24日 15:41:08
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。また、長きに渡り当館をご愛顧頂いておりましたにも関わらず朝食時間においての御不便、御心労をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のなきようホテル内スタッフ接客対応におきましての徹底した見直し、指導を行ってゆく所存でございます。またの機会ございましたらホテルリリーフ小倉駅前へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様の御来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見、ご投稿頂きました事を感謝致します。
フロント 平山
- ご利用の宿泊プラン
- オシャレな空間で朝食を♪【VERY FANCY日替わり朝食付】スタンダードプラン【Wi-Fi接続可】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地5
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月12日 10:57:10
-
部屋が狭すぎでした。
写真との印象が全く違います。
立地面では良いだけに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2015年10月13日 09:37:36
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
手狭な客室の為、お部屋で長時間寛ぐというよりは、お仕事等で帰りが遅くなった方、夜は寝るだけというお客様に多くご利用頂いております。また、写真との印象が違うとの事でご期待に副えず、大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さ等、ハード面での改良が難しい部分があり、今後改装等行う際にはぜひ検討させて頂きます。
立地に関しましては小倉駅周辺の繁華街より徒歩数分という好条件にも恵まれ大変ご好評を頂いております。
スタッフの気配り、心配りはいかがでしたでしょうか?
スタッフ一同が常に気働きができるように張り切っていきます。
今後もお客様一人ひとりにパーソナルなサービスを提供し、お客様にご満足いただけるご滞在をご用意していく所存にございます。
今後ともホテルリリーフ小倉駅前をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 水島
- ご利用の宿泊プラン
- 60日前までご予約OK『さき楽60プラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 21:02:39
-
小倉泊の時には必ず利用しています。
駅にも近く、朝食のパンケーキも妻のお気に入りです。
ただ今回はナイトウェアが生乾きで異臭がしたので、減点しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2015年07月21日 15:50:15
-
いつもホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、ご投稿下さいました事に重ねて御礼を申し上げます。
小倉駅からのアクセス面では同様のお言葉を多く頂いており、私共の強みのひとつでございます。
1階カフェHUMMINGBIRD by VERYFANCYのパンケーキも奥様のお気に入りとのお言葉を頂き、大変恐縮しております。ありがとうございます。
お客様には気持ちよくお過ごし頂く事をモットーに日々励んでおりましたが今回はナイトウェアに関しましてご期待を裏切る事となり、深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう徹底し努めてまいります。
大変勝手なお願いで恐縮ではございますがこれからもホテルリリーフ小倉駅前をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 水島
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前までご予約OK『さき楽30プラン』大人気の朝食付き♪【小倉駅より徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地4
あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- あっくん17176631さん [50代/男性] 2023年03月04日 11:33:55
-
今回も利用させて頂きましたが、やはり以前より満足感は無くなっており朝早くにチェックアウトして帰りました。ネットカフェ的な事を始めたようですがドリンクバーもフロント横に移動し宿泊者には面倒な感じでカレーやうどんの食べ放題とかも宿泊者には何もサービスが無い。新しい事業をやるのは良いかもしれませんがリピートしている宿泊者には落ち着いて過ごせる場所では無くなったと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2023年08月18日 18:18:42
-
平素よりホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。3月初めよりネットカフェがオープンいたしました。ご滞在中のすべてのお客様がフリーフード(パン、カレー、うどん)、ドリンクバーがご利用可能となっております。
スタッフの説明不足もあったかと思います。申し訳ございませんでした。
当館に度々足を運んでくださるお客様への感謝の気持ちも忘れず、サービスの向上に努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 別館【素泊まり】部屋タイプおまかせ!★部屋タイプ指定不可でお得に!コミック堪能宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】
立地4
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月18日 17:40:44
-
本館と別館があって、両者はかなり離れているので(グーグルマップで計ったら750m)、完全に別のホテルだと考えた方がよい。このことは予約時に理解するのに多少時間がかかった。
プラン名には「本館」「別館」と明記はされてはいるが、宿泊者目線(特に初めての宿泊者)にたってもう少し工夫が必要かと…。
本館は立地はよいのだが、部屋がかなり狭かった。ベッド一つでも狭いのに、無理して更に一つ置いて強引にツインにしているから、かなり圧迫感があった。
総合的に判断して、次の宿泊があるかと聞かれたら、「うーん、ちょっとないかな」という感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年11月20日 15:41:55
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
プランの本館と別館の記載が分かりにくく、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、客室に関しましても圧迫感を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
ホテルリリーフ小倉 生駒
- ご利用の宿泊プラン
- 本館【朝8時チェックアウト♪素泊まり】アーリーチェックアウトプラン【小倉駅より徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【本館:ツイン【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地4
miyan_miyanさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- miyan_miyanさん [50代/男性] 2022年10月14日 13:24:17
-
枕と毛布を借りようとお願いしたが『貸し出しはしていない』との回答。30年間出張でビジネスホテルを利用してきて、貸し出しが無かった事は初めてであった。
ユニットバスの湯船にお湯をためようと“お湯”の蛇口を開けたら、5秒間ほど『まっ茶色のサビ水』が湯船に出て、湯船の底に溜まったサビを洗い流して湯船を洗う羽目になった。
シャワーヘッドを、ミスト・シャワー切り替え式に交換してあるが、ミスト側に切り替えると吐出しに圧力が掛かり、圧力の弱い“給湯栓”側が出なくなる様で、水のミストになって冷たい思いをする羽目になった。
シャワー側にしても水玉が大きく水量が不足気味で、身体を洗った泡を流すのにも時間が掛かった。
ここまでの設備不足のホテルにあたるんlも珍しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年10月18日 12:29:00
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際し、ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。枕や毛布の貸出に関しましては、お客様のニーズにお応えできるよう検討してまいります。浴室の設備に関しましては、配管の管理や点検を徹底致します。また、シャワーヘッドに関しましては、当ホテルは【ミラブル】を採用しており、通常のシャワーヘッドとは若干異なる仕様となっております。使用方法の説明書きの設置など、お客様に快適にご使用いただけますよう対応してまいります。
今回の事案に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご感想を真摯に受け止め、再発防止とより良いサービスの提供に努めてまいります。
ご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
ホテルリリーフ小倉 生駒
- ご利用の宿泊プラン
- 本館【コロナに負けるな!!元気ハツラツプラン】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地4
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 17:20:12
-
写真と実物の部屋がだいぶ乖離がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年06月13日 17:58:07
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想をお寄せいただいたことに重ねて御礼申し上げます。
お写真と実際のお部屋に乖離があったとのご意見を真摯に受け止め、改めてお客様目線でのご案内に努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を大切にして、より良いホテルを目指して尽力して参ります。
次回ご利用頂く機会がございましたら、お気づきの点は是非お教えくださいませ。
お客様のご再来を心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 本館【コロナに負けるな!!元気ハツラツプラン】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地4
6番車は高級メロンさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 6番車は高級メロンさん [40代/男性] 2022年05月08日 16:23:00
-
5/6・7日に連泊しました。
宿泊費事前振り込みで、問い合わせたところ、1回目では、都道府県市町村に支払う宿泊税が含まれていなく、?と思って、2回目に問い合わせで、やっと宿泊税含まれた料金を教えてくれました。
宿泊2日目
出掛けて戻ると、連泊時、カギの持ち出しにより、清掃が入れない旨をチェックイン時に説明が無く、1泊目の部屋は、未清掃のまま…
チェックイン時に渡された用紙には、「コロナ感染防止のため、カギはご自身で保管ください」と書いてあったので、持ち出して戻ると、未清掃のままだった。
問い合わせると、カギ持ち出しの場合は、部屋に入れないので、清掃はしませんとの説明…
ホテル側のご厚意により急遽部屋を変更してもらいました。
従業員の方は、謝罪してくれたけど、事前振込での不備があり、踏んだり蹴ったりしたので、せっかくの親子旅行が台無しに…
宿泊者をどのように思っているのか知りたい。
もう少し気配りして欲しいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年06月13日 15:38:33
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数ある宿泊施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊料金やお部屋の清掃に関するご案内の不備によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を拝読し、お客様に寄り添ったご案内ができていなかったと痛切致しております。
今後はこのような事のないよう、スタッフ一同改めてお客様目線でのサービス向上に尽力して参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただいたことに心より御礼申し上げます。
勝手なお願いではございますが、お客様のご再来
をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉 横田
- ご利用のお部屋
- 【本館:ツイン【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地4
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 17:25:10
-
家族で宿泊しました。ファミリープランで小学生の子供が添い寝というプランだったので、その子の布団は親と一緒なのは分かります。ですが、大人が別に3人いるのにベットは2台、掛け布団も2枚。フロントに貸してもらえないかと連絡しましたが、ないとのこと。だったら全員で4人だったのでツインを2部屋で予約すればよかったと。ツインで4人宿泊できるような記載の仕方は問題があると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年01月08日 23:28:51
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在について、記載の分かり辛さによりご不便をお掛けした事に心よりお詫び申し上げます。
当館ではセミダブルサイズのベッドは最大2名様までご利用頂けますので、プラン上の表記もツインルームは最大4名様までと記載しております。
今回はお客様からご指摘を受けた際にスタッフがお客様に寄り添った対応をするべきでございました。大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂く機会がございましたら、チェックインの前後に関わらずご不明な点やご要望は是非フロントへお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉ANNEX 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 別館:朝食付き!【ファミリープラン】キッズフリー(小学生まで添い寝無料)◆ドリンクバー無料◆
- ご利用のお部屋
- 【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】
立地4
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月07日 17:13:01
-
チェックイン時、部屋に飲みかけのペットボトルが置きっぱになってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2020年10月16日 07:49:23
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の管理が行き届かず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようスタッフへ共有し、お部屋の管理を徹底する所存でございます。
次回ご利用の際はより快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前フロント 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝8時チェックアウト♪素泊まり】アーリーチェックアウトプラン【小倉駅より徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地4
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 18:40:13
-
部屋が思ったより狭かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年12月01日 15:48:29
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重な意見を頂戴した事、重ねて御礼申し上げます。
当館は古い施設のリノベーションの為、お部屋はコンパクトな造りとなっております。ご不便をお掛け致しますがご理解頂けますと幸いです。より快適にお過ごし頂けます様、今後も工夫を重ねてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前フロントスタッフ 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時チェックアウトでお得♪VERY FANCY日替わり朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
急遽仕事で小倉に行かなければならなくなったため、急ぎ楽天トラベルにて探しました。しかしながら、なかなか思うように空きが無かったため、正直なところ、仕方なくこちらを選んだのでした。
結論からいうと、なにもかもに、悪い方の意味でのビックリ、続きでした。
扉を開けたらもうお部屋、本当にもうお部屋。思わず一旦、ドアを閉めた程。
窓もあかず、ずっと薄暗く、お風呂とトイレもユニットをどうにかこうにか押し入れた感があるため、もちろん部屋と面一ではなく、段差が大きく、気をつけないとうっかり転びそうな勢いです。
なにより、ずっとなにかしらの音がするのです。
水の音なのか、機械の音なのか…。
寝付けず、本当に辛かったです。
朝食のお弁当も、もう、朝から情けなくなる程の量と質でビックリ…。
挙げ句に、チェックイン後、荷物を預かって頂けたのは助かったものの、いざ夕方に取りに行くと、フロントの前とは言え、通路にコロンと置いてありました。他のかたのスーツケースと共に。
セキュリティもなにも、あったものではありません。
びっくりし過ぎたものの、駅から近かったことだけが救い。
夜遅くに入り、朝も早くに出たので、滞在時間が短かったので、もうヨシ、とします。
正直、もう2度と、利用することはないと思います。
フロントの人の対応は、丁寧でした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する