楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.07
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.44
  • 食事3.91

総合5

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2015-03-10 21:50:40

部屋は普通のビジネスホテルと同じで狭い。でも、アメニティは有名ブランド、加湿空気清浄機がある点はポイントアップです。内装に皮製品が多用されているので、ビジネスホテルっぽくない点も良かった。ただ、大浴場の時間はやはり男性客をメインにしているようで、到着が深夜になった私は、利用できなかった。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015-03-21 19:31:14

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご投稿者様のおっしゃる通りで、お部屋の広さは狭いですが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、アメニティにも拘り、過失空気清浄機は全室完備しております。また、アメニティボックス等を革製品にすることで新鮮さと高級感を演出しております。
大浴場のお時間帯が合わずご利用頂けなかったということで、申し訳ございません。ご到着時間が遅くなってしまう女性のお客様にもご利用頂けるようなお時間帯の変更も視野に入れて検討してまいります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間をお割き頂き、ご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。またのおこしを心よりお待ちしております。

支配人 野倉孝介