楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
サービス2
友人夫婦のためにツインで予約したのにシングル部屋のベッドの上に枕が2つ。。一緒に別の部屋にシングルで取った自分とまったく同じつくりの部屋だということが奥さんの話からわかりフロントへ確認に行ったところシングル部屋2人で予約を受けているとの回答。そんなことはないと自分の携帯の確認メールにツインと書いてあるのを見せるとようやく間違いを認め、部屋変えてくれた。これから掃除とのことで30分近く待たされました。20年ぶりでの友人との再会でいきなりのトラブルだったのでがっかり。ホテルは新しく大浴場もあり他は満足だっただけに残念でした。今後の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの予約システムの不備でご予約頂いていたお部屋を間違えてしまい多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。20年ぶりにご友人様と再会されるという場で思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。すぐにシステム不良の原因を追求し、二度とこのような事態を起こさぬよう対応させていただきます。もしお許し頂けるならば、もう一度チャンスを頂けると幸いでございます。次こそはご満足頂けるよう努めてまいりますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人 野倉
ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
友人夫婦のためにツインで予約したのにシングル部屋の
ベッドの上に枕が2つ。。
一緒に別の部屋にシングルで取った自分とまったく同じつくりの部屋
だということが奥さんの話からわかりフロントへ確認に行ったところ
シングル部屋2人で予約を受けているとの回答。
そんなことはないと自分の携帯の確認メールにツインと書いてあるのを見せるとようやく間違いを認め、部屋変えてくれた。これから掃除とのことで30分近く待たされました。
20年ぶりでの友人との再会でいきなりのトラブルだったのでがっかり。
ホテルは新しく大浴場もあり他は満足だっただけに残念でした。
今後の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの予約システムの不備でご予約頂いていたお部屋を間違えてしまい多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
20年ぶりにご友人様と再会されるという場で思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。
すぐにシステム不良の原因を追求し、
二度とこのような事態を起こさぬよう対応させていただきます。
もしお許し頂けるならば、もう一度チャンスを頂けると幸いでございます。
次こそはご満足頂けるよう努めてまいりますので
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 野倉