楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.11
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.05

サービス2

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2015-03-25 12:05:31

友人夫婦のためにツインで予約したのにシングル部屋の
ベッドの上に枕が2つ。。
一緒に別の部屋にシングルで取った自分とまったく同じつくりの部屋
だということが奥さんの話からわかりフロントへ確認に行ったところ
シングル部屋2人で予約を受けているとの回答。
そんなことはないと自分の携帯の確認メールにツインと書いてあるのを見せるとようやく間違いを認め、部屋変えてくれた。これから掃除とのことで30分近く待たされました。
20年ぶりでの友人との再会でいきなりのトラブルだったのでがっかり。
ホテルは新しく大浴場もあり他は満足だっただけに残念でした。
今後の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015-04-07 20:32:45

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの予約システムの不備でご予約頂いていたお部屋を間違えてしまい多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
20年ぶりにご友人様と再会されるという場で思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。

すぐにシステム不良の原因を追求し、
二度とこのような事態を起こさぬよう対応させていただきます。

もしお許し頂けるならば、もう一度チャンスを頂けると幸いでございます。
次こそはご満足頂けるよう努めてまいりますので
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

支配人 野倉

ご利用の宿泊プラン
とにかく安く泊まりたい!スタンダードプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】