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ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合2
先日は利用させていただき有難うございました。2人で1万円少しとお安い価格でとても助かりました。評価は主人は普通、私はやや不満とさせていただきました。受付の対応はとてもさわやかで良かったのですがウェルカムドリンクはどこに何があるのかもわからず私は気づきましたが、主人には全く分からないようでした。部屋は2人でツインにしましたので狭いのは分かってましたが歩くすきまがやっと!って感じの部屋であの狭さならダブルにした方が良いのでは?と思います。部屋に備え付けのアメニティは中途半端に入っており歯ブラシを入れるのを忘れたのか、見当たらずフロントに連絡し夜遅くに持ってきていただいたと言う状況でした。しかも2人の部屋なのにアメニティが二個づつじゃないのも疑問?6月だからすでに冷房にかわっているのか、寒くて困りました。部屋だけではなく朝食を食べる店内も寒くて癒されはしなかったです。お風呂だけが唯一温まれる場所だと思ってましたが、脱衣室も寒くてしかも浴室も窓がなぜか開いていて気づかず体を洗っている最中から体が冷え切りました。浴槽に入っても温度が低く温まりませんでした。お安いお値段で宿泊させていただいてので仕方がないですがもう少し配慮があればかなりの評価があるのではないでしょうか?朝食のパンケーキのお店は美味しかったです。ひざ掛けの配慮などもあり寒かったので助かりました。サンドイッチのお味が特に良かったです。また宿泊させていただきたいですが、色々改善していただきたいなーと思います。よろしくお願いします。
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この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテル自慢のVERYFANCYのパンケーキ朝食をお召し上がりいただきありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。ありがとうございます。当ホテルにご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。フロントでのご案内が不足しておりお客様にウェルカムドリンクの案内が不足していたことに関しましてはフロントスタッフの案内ミスによるものですのでより分かりやすいご案内ができますよう努めて参ります。また、アメニティの不足に関しましては清掃チームの方に情報共有をさせて頂きました。今後清掃スタッフのセルフチェック等も含め再発防止に努めて参ります。館内の空調に関しましては6月より冷房の稼働とさせて頂いており、ご希望のお客様には毛布のお渡しなどで対応させて頂いております。大浴場の窓に関しましてはお客様にお開けにならないようPOP等で対応させて頂きます。改善ができる点に関しましては早急に対応させて頂きます。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 山田
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ホテルリリーフ札幌すすきの(北海道)
2.0
投稿日:2015-06-12 14:06:28
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総合2
すまいるEさんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
先日は利用させていただき有難うございました。
2人で1万円少しとお安い価格でとても助かりました。
評価は主人は普通、私はやや不満とさせていただきました。
受付の対応はとてもさわやかで良かったのですが
ウェルカムドリンクはどこに何があるのかもわからず
私は気づきましたが、主人には全く分からないようでした。
部屋は2人でツインにしましたので狭いのは分かってましたが
歩くすきまがやっと!って感じの部屋であの狭さならダブルにした方が
良いのでは?と思います。
部屋に備え付けのアメニティは中途半端に入っており
歯ブラシを入れるのを忘れたのか、見当たらずフロントに連絡し
夜遅くに持ってきていただいたと言う状況でした。
しかも2人の部屋なのにアメニティが二個づつじゃないのも疑問?
6月だからすでに冷房にかわっているのか、寒くて困りました。
部屋だけではなく朝食を食べる店内も寒くて癒されはしなかったです。
お風呂だけが唯一温まれる場所だと思ってましたが、脱衣室も寒くて
しかも浴室も窓がなぜか開いていて気づかず体を洗っている最中から体が
冷え切りました。浴槽に入っても温度が低く温まりませんでした。
お安いお値段で宿泊させていただいてので仕方がないですが
もう少し配慮があればかなりの評価があるのではないでしょうか?
朝食のパンケーキのお店は美味しかったです。
ひざ掛けの配慮などもあり寒かったので助かりました。
サンドイッチのお味が特に良かったです。
また宿泊させていただきたいですが、色々改善していただきたいなーと
思います。よろしくお願いします。
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この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル自慢のVERYFANCYのパンケーキ朝食をお召し上がりいただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。
当ホテルにご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
フロントでのご案内が不足しておりお客様にウェルカムドリンクの案内が不足していたことに関しましてはフロントスタッフの案内ミスによるものですのでより分かりやすいご案内ができますよう努めて参ります。
また、アメニティの不足に関しましては清掃チームの方に情報共有をさせて頂きました。
今後清掃スタッフのセルフチェック等も含め再発防止に努めて参ります。
館内の空調に関しましては6月より冷房の稼働とさせて頂いており、
ご希望のお客様には毛布のお渡しなどで対応させて頂いております。
大浴場の窓に関しましてはお客様にお開けにならないようPOP等で対応させて頂きます。
改善ができる点に関しましては早急に対応させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田