楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.47
  • 食事3.91

立地2

atsumuraさんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

atsumuraさん [40代/男性] 2015-06-21 17:59:43

会社の後輩と2名で1泊ですが、7Fフロアでお世話にないました。チェックイン後、後輩の部屋は前日宿泊した状態でベットメーキングどころか、部屋のクリーニングがされておらず、驚いていました。当然、別部屋を直ぐに案内されていましたが‥。また、隣室である私の部屋にも歯ブラシ等のアメニティ類がない状態でした。(タオルはありました‥)
ホテル自体は、フロント対応など好感が持て、比較的、建物内は綺麗で明るい印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015-06-22 19:54:16

この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
最初にご案内させていただいたお部屋にて不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフと清掃チームとの連携ができていなかったことがすべての原因でございます。
また、アメニティ類がなかったということで重ねてお詫び申し上げます。
デスク上の黒いボックスの中に入れさせて頂いておりますが、
わかりにくいという声も現在頂戴しておりますので今後改善してまいります。
多くの不備があり多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらずスタッフの対応をお褒め頂きましてありがとうございます。
今後もすべてのご利用いただくお客様に快適にお過ごし頂けるホテル空間をつくっていけるよう努力してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し厚く御礼申し上げます。
またのおこしを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
旅行の計画はお早めに!早得60プラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】