楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.11
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.05

部屋2

PGAdminさんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

PGAdminさん [40代/男性] 2016-07-02 13:39:01

朝ごはん付きで利用。朝に時間が取れる人は良いと思います。時間がない人はやめたほうがいいですね。出てくるまでに時間がかかります。
部屋は結構狭めです。それとエレベーターのカードキーの反応が非常に悪くイラッとします。
たまたま一緒になった人も同じこと言ってましたね。
予約したはずの駐車場が取れていなかったのもイラッとしましたが、その他の対応はまずまずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2016-07-04 21:33:13

この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご朝食につきましてお待たせしてしまい、ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、カードキーや駐車場につきましてもご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

私共も今一度、お客様のお立場になって再度検証させて頂きます。

これに懲りず次回ご宿泊の機会がございます時は、『泊まって良かった…。』と思って頂けますよう全スタッフ心を込めておもてなしさせて頂きたいと思います。
今回は本当に申し訳ございませんでした。

ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 水島

PGAdminさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ