楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
サービス2
総合的には、良いと言えはするのですが、3点ほど苦情を言います。お湯の温度が長い時間保たれている点は大変良かったのですが、排水溝の掃除不足のため、風呂の湯を抜いたら床が水びたしになりました。致し方なく、床の状態を確かめながら少しずつ排水しました。部屋の中の機器に関する取り扱い説明書的なものがみあたらず、空調の設定方法が分かりませんでした。Living Masterという表示で空調のコントローラーと思う人はあまりいないのでは。チェックイン時に、ロビーのウェルカムドリンクに関する説明がなかったです。立地の良さやコンパクトで使いやすい部屋、時間の都合で行きませんでしたが、おしゃれなカフェなど、とても良い要素が沢山あるホテルなので、より利用者が増えることにつながるといいなと思い、あえて言わせて頂きました。なお、レセプションの方々はウェルカムドリンクの案内を忘れた以外は、とても感じの良い対応をされてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お風呂の排水、空調に関しまして大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごし頂けなかった事をとても心苦しく感じております。ご不明な点やお困りの事がございましたらフロントは24時間対応しておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。頂戴いたしました貴重なご意見に関しましては、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。次回こそ、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂けるように精進致します。また、不備があったのにも関わらず、詳細にわたってホテルリリーフ札幌すすきのを未来のお客様宛にコマーシャルをして頂きましてありがとうございます。お客様がホテルリリーフ札幌すすきのを応援して頂いているお気持ちが伝わりました。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 水島
ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
総合的には、良いと言えはするのですが、3点ほど苦情を言います。
お湯の温度が長い時間保たれている点は大変良かったのですが、排水溝の掃除不足のため、風呂の湯を抜いたら床が水びたしになりました。致し方なく、床の状態を確かめながら少しずつ排水しました。
部屋の中の機器に関する取り扱い説明書的なものがみあたらず、空調の設定方法が分かりませんでした。Living Masterという表示で空調のコントローラーと思う人はあまりいないのでは。
チェックイン時に、ロビーのウェルカムドリンクに関する説明がなかったです。
立地の良さやコンパクトで使いやすい部屋、時間の都合で行きませんでしたが、おしゃれなカフェなど、とても良い要素が沢山あるホテルなので、より利用者が増えることにつながるといいなと思い、あえて言わせて頂きました。
なお、レセプションの方々はウェルカムドリンクの案内を忘れた以外は、とても感じの良い対応をされてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お風呂の排水、空調に関しまして大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごし頂けなかった事をとても心苦しく感じております。
ご不明な点やお困りの事がございましたらフロントは24時間対応しておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
頂戴いたしました貴重なご意見に関しましては、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。次回こそ、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂けるように精進致します。
また、不備があったのにも関わらず、詳細にわたってホテルリリーフ札幌すすきのを未来のお客様宛にコマーシャルをして頂きましてありがとうございます。
お客様がホテルリリーフ札幌すすきのを応援して頂いているお気持ちが伝わりました。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 水島