楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.63
  • 食事4.05

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2016-08-19 11:00:01

ホテルに到着し敷地内駐車場を予約していたので、何処に停めていいのか分からず電話をしましたが一切電話には出ず結局空いているスペースに車を停めチェックインの時フロントに駐車場の確認をすると車の移動をするように言われました。その為に電話をしたが電話に出なかった事を言うとフロントの方が「フロントが忙しくて電話に出られません」と逆ギレの一言。電話対応も立派なフロントの仕事です。研修生と名札には書いてありましたが、そのような対応をする人を一人でフロントで対応させるホテル側はどうかと。私は一年の1/3を北海道出張しておりいろんなホテルに宿泊しますが電話に出ないフロントは初めてです。今回は夏休みで子供と一緒の利用でしたが仕事でも二度と利用は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2016-08-20 14:44:39

この度は、ホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お電話を頂戴していたにもかかわらず、お電話での対応ができなかった事、スタッフの対応及びホテルとしての体制が行き届かずお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後、同じような事が起こらぬ様ご案内の徹底、お電話の対応、スタッフの再教育等を行っていくと共に、駐車場のご案内に関しましても早急に対応策を検討していく所存でございますので今回はご容赦いただきたくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿いただきまして感謝いたします。ありがとうございました。

今後はお客様のご期待にお応えできますように全スタッフがお客様のお立場になっておもてなしができますように研究させていただきます。

札幌で御宿泊の際にはぜひもう一度私共にチャンスをいただければ幸いです。

ホテルリリーフ札幌すすきの
水島

ご利用の宿泊プラン
【早得60日前・素泊まり】ご宿泊60日前までのご予約がとってもリーズナブル♪
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】