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ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

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ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.63
  • 食事4.09

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2017-01-07 21:16:28

いつも利用していてます。
あまりクチコミを書かない私ですが、この場をお借りして投稿致します。

チェックアウトの時間前ですよ。
それなのに、清掃の方がドアを開けてきてびっくり!
※清掃スタッフの方、男性です


フロントの女性の方は普段通りにありがとうございましたの一言。
お詫びの言葉が全くありませんでした。
(清掃の方、フロントに報告されてないのでしょうか?)



着替えている最中に入られたのでとても不愉快でした。

これからもお世話になりたいホテルなので、改善を求みます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2017-01-07 22:58:22

いつもホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂き、誠に有難うございます。

当ホテルをご贔屓にして下さっているにも関わらず、お着替えの最中に男性スタッフがドアを開けてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のプライベート空間にいきなり入室され、さぞご不快かつ怖い思いをさせてしまったことと存じます。

また、清掃とフロントの連携がうまく取れておらず、お詫びの言葉を申し上げることもせずに、さらに不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

該当の清掃スタッフに厳重注意をし、全体にもドアを開ける前の確認等、再度徹底させ、二度と起こさぬよう努めてまいります。


このような事態を起こしてしまったにも関わらず、今後挽回するチャンスを与えて下さり、御礼申し上げます。

次回ご利用頂く際はより一層快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同努めて参る所存ですので、どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。


ホテルリリーフ札幌すすきの
支配人 野倉 孝介