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ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合1
・フロントの対応が大変カジュアルです。デザイナーズホテルを謳っているのでそういうコンセプトなのかもわかりませんが、笑顔も少なく、愛想も無い。フロントを通って外出する際も、スタッフ同士で談笑したまま。喋っててもいいけど、会釈とか、行ってらっしゃいませ位言えませんかね?・スイッチ入れてるし、ペットボトル1本しか入れてないのに、冷蔵庫が冷えない…。前項のスタッフの件で不愉快だったので、知らせてきませんでしたが…自分の使い方に不備があったのかもしれないですが。・設備が元々古いからか、風呂が臭い。シャワーカーテンなのか、カビなのか。便器本体の後ろ側はピンクの水垢?がついてるしトイレタンクの裏側はカビがびっしりだし…タンクは外せないだろうけど、目に見える所はどうにか工夫して掃除したほうがいいですよ……。以上の点から、もう余程宿に困っていなければ利用致しません。しかし、・清掃会社の方々には気持ちよく挨拶して頂けました。・ウェルカムドリンクがお洒落で美味しかったです。・フロントのデザインが素敵です。せっかく素敵なホテルなのですし、より良くなる事を期待しております。
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この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございました。先日お泊り頂いた際にフロントスタッフの対応や設備の件で大変不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。また、サービスを提供する立場にありながらサービスがご提供できておりませんこと恥ずかしく思います。教育が行き届いておりませんでした。日頃から目配り、気配り、心配りが必要だから機械ではなくなぜ人がサービスをしているかと教育をしていましたが伝わっておりませんでした。責任者としてショックを受けました。私の責任でございます。今後はスタッフ全体の気配りの強化、客室清掃の強化していきます。お客様に喜んでいただきたいという気持ちで接しているスタッフは多数おりますがまだまだ発展途上のスタッフもおります。スタッフ全員の心配りに差が出ないように指導させていただきます。このような事があったにも関わらず、清掃スタッフの対応やウェルカムドリンク等、お褒めいただきまして責任者として感謝いたします。ありがとうございます。今後はお客様のご期待にお応えできますように全スタッフがお客様のお立場になっておもてなしができますように研究させていただきます。何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ホテルリリーフ札幌すすきのに引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。ホテルリリーフ札幌すすきの水島
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ホテルリリーフ札幌すすきの(北海道)
1.0
投稿日:2017-07-12 13:51:02
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総合1
d_enfer_666さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
・フロントの対応が大変カジュアルです。デザイナーズホテルを謳っているのでそういうコンセプトなのかもわかりませんが、笑顔も少なく、愛想も無い。
フロントを通って外出する際も、スタッフ同士で談笑したまま。喋っててもいいけど、会釈とか、行ってらっしゃいませ位言えませんかね?
・スイッチ入れてるし、ペットボトル1本しか入れてないのに、冷蔵庫が冷えない…。
前項のスタッフの件で不愉快だったので、知らせてきませんでしたが…自分の使い方に不備があったのかもしれないですが。
・設備が元々古いからか、風呂が臭い。シャワーカーテンなのか、カビなのか。
便器本体の後ろ側はピンクの水垢?がついてるしトイレタンクの裏側はカビがびっしりだし…
タンクは外せないだろうけど、目に見える所はどうにか工夫して掃除したほうがいいですよ……。
以上の点から、もう余程宿に困っていなければ利用致しません。
しかし、
・清掃会社の方々には気持ちよく挨拶して頂けました。
・ウェルカムドリンクがお洒落で美味しかったです。
・フロントのデザインが素敵です。
せっかく素敵なホテルなのですし、より良くなる事を期待しております。
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この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
先日お泊り頂いた際にフロントスタッフの対応や設備の件で大変不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。また、サービスを提供する立場にありながらサービスがご提供できておりませんこと恥ずかしく思います。
教育が行き届いておりませんでした。
日頃から目配り、気配り、心配りが必要だから機械ではなくなぜ人がサービスをしているかと教育をしていましたが伝わっておりませんでした。責任者としてショックを受けました。
私の責任でございます。
今後はスタッフ全体の気配りの強化、客室清掃の強化していきます。
お客様に喜んでいただきたいという気持ちで接しているスタッフは多数おりますがまだまだ発展途上のスタッフもおります。
スタッフ全員の心配りに差が出ないように指導させていただきます。
このような事があったにも関わらず、清掃スタッフの対応やウェルカムドリンク等、お褒めいただきまして責任者として感謝いたします。ありがとうございます。
今後はお客様のご期待にお応えできますように全スタッフがお客様のお立場になっておもてなしができますように研究させていただきます。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ホテルリリーフ札幌すすきのに引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリリーフ札幌すすきの
水島