楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合4
9月4日に宿泊しました。ロビーはとてもお洒落でした。チェックインの際、フロントの対応はとても良く気持ちの良いものでしたが一転、翌チェックアウト時のフロントの対応は最悪でした。笑顔も無く、挨拶も無く、ありがとうございましたも無く。真面目に働いてる方もいらっしゃるのに、失礼だと思います。研修期間の方の対応はとても良かったたので頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、ホテルリリーフ札幌すすきのをお選び頂きまして誠にありがとうございました。チェックイン時のスタッフの対応をお褒めいただきまして大変嬉しく思います。しかしチェックアウト時のスタッフの対応で大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをお与えしてしまいましたが、お褒めのコメントも頂きましてお客様の心の温かさを感じました。ありがとうございます。まだまだ全員のお客様にご満足いただけているレベルではございませんが日々少しでも成長していけるようにスタッフ一同、張り切って参ります。次回お越しの際には万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。また、お会い出来る日をスタッフ一同心より楽しみにしております。ホテルリリーフ札幌すすきの水島
ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
9月4日に宿泊しました。
ロビーはとてもお洒落でした。
チェックインの際、フロントの
対応はとても良く気持ちの良いものでしたが一転、翌チェックアウト時のフロントの対応は最悪でした。
笑顔も無く、挨拶も無く、ありがとうございましたも無く。
真面目に働いてる方もいらっしゃるのに、失礼だと思います。
研修期間の方の対応はとても良かったたので頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、ホテルリリーフ札幌すすきのをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時のスタッフの対応をお褒めいただきまして大変嬉しく思います。
しかしチェックアウト時のスタッフの対応で大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをお与えしてしまいましたが、お褒めのコメントも頂きましてお客様の心の温かさを感じました。ありがとうございます。
まだまだ全員のお客様にご満足いただけているレベルではございませんが日々少しでも成長していけるようにスタッフ一同、張り切って参ります。
次回お越しの際には万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。
また、お会い出来る日をスタッフ一同心より楽しみにしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
水島