楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.14
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.11

部屋4

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2017-10-20 20:18:46

今回初めて利用させていただきました。滞在時間が短くただ根太だけになってしまいましたので大浴場なども利用したかったのですが残念に思います。
チェックインの際、カードキーをいただき部屋番号を教えてもらったのですが、部屋に荷物を置こうと思ってカードキーをどう使っても開かない?
あれっと思って何度やっても開かない、どうしたものかともう一度フロントに行くと今度は他のお客さんのチェックインと重なってフロントが相手にしてくれない、やっとフロントマンに事情を説明すると結構手間取りながら部屋番号をチェックしなんと、部屋番号が間違っていましたと、
何とももうちょっとフロントの対応を迅速かつ正確にした方が良いですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2017-10-20 21:49:16

この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

先日お泊り頂いた際に、私共の手違い、そして心配りが行き届かず大変不快な思いをさせてしまいました事につきましてお詫び申し上げます。
また、サービスを提供する立場にありながらご満足頂けるサービスがご提供できておりませんでした事を恥ずかしく思います。

今後、早急にサービス面において向上を図るべくスタッフの教育に当たってゆく所存でございますので今回の件に関しましてはご容赦頂けますようお願い申し上げます。

これに懲りず次回、ご宿泊の機会がございます時は、『やっぱり泊まって良かった…。』と思っていただけますよう全スタッフ心を込めておもてなしをさせていただきたいと思います。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ホテルリリーフ札幌すすきのに引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルリリーフ札幌すすきの
水島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・スタンダードプラン】駅近5分!大浴場《無料》&WI-FI完備♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】