楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックイン時に廊下、部屋の掃除をしているのはどうか?部屋のバスルームとの段差を低くしてほしい。露天風呂は広々として良かったです。食事もおいしかった。フロント以外の方の挨拶が無いのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用いただきまして誠にありがとうございました。私達は、お客様との間を大切に接客をさせていただいております。全スタッフにおもてなしの心が身につけられるように指導させていただいておりますがスタッフの間に差があるのが現実でございます。今回は接客の基本である挨拶を逃してしまったとの事で、とても心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。全スタッフが温かい心で接客ができますように研究していきます。また、お部屋のバスルームの段差につきましては設備構造上、すぐに改善できないのが現状です。こちらのご意見に関しましては今後のサービス向上の参考意見とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。私達スタッフはお客様から成長させて頂いております。次回お越しの際にはさらにご期待を超えられるように研究させていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリリーフ札幌すすきの水島
ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
チェックイン時に廊下、部屋の掃除をしているのはどうか?
部屋のバスルームとの段差を低くしてほしい。露天風呂は広々として良かったです。食事もおいしかった。
フロント以外の方の挨拶が無いのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私達は、お客様との間を大切に接客をさせていただいております。
全スタッフにおもてなしの心が身につけられるように指導させていただいておりますがスタッフの間に差があるのが現実でございます。
今回は接客の基本である挨拶を逃してしまったとの事で、とても心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフが温かい心で接客ができますように研究していきます。
また、お部屋のバスルームの段差につきましては設備構造上、すぐに改善できないのが現状です。
こちらのご意見に関しましては今後のサービス向上の参考意見とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
私達スタッフはお客様から成長させて頂いております。
次回お越しの際にはさらにご期待を超えられるように研究させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
水島