楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
サービス2
連泊プランであって連泊エコプランでなかったのに「清掃お願いします」の札を出していても無視されてしまいました。残念です。1日目に出し忘れていたから2日目はちゃんと出したんですけどね。それは清掃員のミスとしても、ビジネスマンにはお勧めできないです。理由1 大浴場の「いい時間帯」が女性専用のため、日付が変わってからしか入浴できない。口コミでも同じことを書いてる方が複数名いましたが、ホテルの回答は杓子定規に「ビジネスユーザーを中心とした時間構成とさせて頂いております。」とのこと。なってませんよ。大浴場の時間帯についてこんなにコメントがあるホテルは初めてです。理由2 朝食が遅い。日頃食べ慣れないものしか選べない。もっと塩気のあるものにしてください。部屋は狭いですがベッドの心地もよく、問題無いです。観光でのんびり使うにはいいと思います。観光で札幌に行かれる方は利用されるといいんじゃないでしょうか。要は、「おじさんのビジネスホテル」ではないということで、それはwebサイトを見れば分かることですから、それを理解した人が利用するのがいいのであって、ホテルが悪いわけではないということです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ札幌すすきのに連泊でご宿泊頂きましてありがとうございました。特典エコ扱いになっていた為、お客様のお部屋に清掃が入らなかった事、そして大浴場のご利用時間帯につきましてもご不便をおかけしてしまった事を心底お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。現在、大浴場のご利用時間帯につきまして再度検討しております。他のお客様より、このお時間で満足とのお声も直接フロントに頂いている為、すぐに時間帯を変更する事が難しいのが現状でございます。頂戴いたしました貴重なご意見に関しましては、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。お客様の素直な感想は、次に活かす材料となります。ありがとうございます。何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ホテルリリーフ札幌すすきのに引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。ホテルリリーフ札幌すすきの支配人 野倉孝介
ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
連泊プランであって連泊エコプランでなかったのに「清掃お願いします」の札を出していても無視されてしまいました。残念です。1日目に出し忘れていたから2日目はちゃんと出したんですけどね。
それは清掃員のミスとしても、ビジネスマンにはお勧めできないです。
理由1 大浴場の「いい時間帯」が女性専用のため、日付が変わってからしか入浴できない。口コミでも同じことを書いてる方が複数名いましたが、ホテルの回答は杓子定規に「ビジネスユーザーを中心とした時間構成とさせて頂いております。」とのこと。なってませんよ。大浴場の時間帯についてこんなにコメントがあるホテルは初めてです。
理由2 朝食が遅い。日頃食べ慣れないものしか選べない。もっと塩気のあるものにしてください。
部屋は狭いですがベッドの心地もよく、問題無いです。
観光でのんびり使うにはいいと思います。
観光で札幌に行かれる方は利用されるといいんじゃないでしょうか。
要は、「おじさんのビジネスホテル」ではないということで、それはwebサイトを見れば分かることですから、それを理解した人が利用するのがいいのであって、ホテルが悪いわけではないということです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ札幌すすきのに連泊でご宿泊頂きましてありがとうございました。
特典エコ扱いになっていた為、お客様のお部屋に清掃が入らなかった事、そして大浴場のご利用時間帯につきましてもご不便をおかけしてしまった事を心底お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
現在、大浴場のご利用時間帯につきまして再度検討しております。他のお客様より、このお時間で満足とのお声も直接フロントに頂いている為、すぐに時間帯を変更する事が難しいのが現状でございます。
頂戴いたしました貴重なご意見に関しましては、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。
お客様の素直な感想は、次に活かす材料となります。ありがとうございます。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ホテルリリーフ札幌すすきのに引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリリーフ札幌すすきの
支配人 野倉孝介