楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合1
髪の毛が落ちていたりと清掃が行き届いていない。スタッフも人により、案内不足などあまり対応が良くない。全体的に金額に合っていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリリーフ札幌すすきのをお選び頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃面やフロントスタッフのサービス面でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃に関しまして、早急に客室清掃担当に共有し、客室チェックの見直し等の改善を行ってまいります。また、フロントスタッフに関しましても、全スタッフが常に同じレベルで、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、再度指導を徹底して参る所存です。もしも、次回ご利用頂ける機会がございましたら、この金額で宿泊できるなら満足だと感じて頂けるようなサービスをご提供できるよう、従業員一同精進してまいりますので、これに懲りず今一度私共にチャンスを頂けると幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご利用を、従業員一同心よりお待ちしております。ホテルリリーフ札幌すすきの支配人 野倉
ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
髪の毛が落ちていたりと清掃が行き届いていない。
スタッフも人により、案内不足などあまり対応が良くない。
全体的に金額に合っていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリリーフ札幌すすきのをお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃面やフロントスタッフのサービス面でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しまして、早急に客室清掃担当に共有し、客室チェックの見直し等の改善を行ってまいります。
また、フロントスタッフに関しましても、全スタッフが常に同じレベルで、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、再度指導を徹底して参る所存です。
もしも、次回ご利用頂ける機会がございましたら、この金額で宿泊できるなら満足だと感じて頂けるようなサービスをご提供できるよう、従業員一同精進してまいりますので、これに懲りず今一度私共にチャンスを頂けると幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
支配人 野倉