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ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
各部屋に設置してあるタブレットの音がうるさくて寝れない。定期的に効果音みたいな音が他の部屋から聴こえてくる。苦情を言ったら夜中の3時に部屋を移動させられ、起床まで残り時間があまりないのに朝食券をくれた。睡眠を優先したので結局は食べれず。しかも妻と宿泊してるのに朝食券は1枚しかくれないし。こっちから連れの分はと聞かないとくれないし。こっちは休むために宿泊してるのに全く休めなかった。しかも何かあれば部屋をかえて朝食券もしくは延長無料にすればいいと思ってるのが腹立つ。何も解決してないし、私にはまったく意味のないサービスでした。色々なホテルに宿泊してますが、過去最低。二度と行かない。部屋のシャワーは使いにくいし、水圧弱いし。従業員のみなさんは一度、自分のホテルに宿泊してみたほうがいいんじゃないか?こういうトラブルがあった時こそ、もっと客の気持ちを汲み取ってその期待を超えてこそ、サービスなんじゃないか?最後にこのやりとりをウェイターとしてる時にウェイターが上の者に相談すると言ってたけど、こういう時ってその上の者は謝罪しにきたり見送りに来たりしないんか?したからと言って何も解決する訳ではないけど、印象は違ってくると思いますよ。まぁ、そんな事も出来ない上司あってのこのホテルって感じですね。
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この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。まず、この度の対応の不備につきましてお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。深夜のお部屋のご移動をお願いしてしまいました事で大変な労力とご迷惑をお掛けした事につきましては、言い訳のしようもございません。隣室のお客様も寝静まっている状況でございました事から、他のお客様を起きて頂き対応するという事も出来ず、まずはお客様に静かな環境でお休み頂く事を最優先にしようという思いで今回の判断に至りました。わたくしより直接お客様にお詫びとご挨拶もできなかった事、お客様ご納得いただける提案が出来ず自身の判断を誤ってしまったこと、大変恥ずかしくまた心苦しく存じます。お客様の求めてらっしゃることを汲みながら、どのような事が出来るか考える余地は多分にありました。改めてお詫びいたします。この度の騒音につきまして、原因を現在究明しておりますが、恐らく客室に設置しておりますハンディからの音ではなく、客室エアコンの暖房稼働の際に出るノイズではないかとの事でございました。詳しく原因を調べ、再発しないように努めていくと共に、ご滞在頂くお客様により快適な空間をご提供できます様努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ホテルリリーフ札幌すすきの支配人 山田
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各部屋に設置してあるタブレットの音がうるさくて寝れない。
定期的に効果音みたいな音が他の部屋から聴こえてくる。
苦情を言ったら夜中の3時に部屋を移動させられ、起床まで残り時間があまりないのに朝食券をくれた。睡眠を優先したので結局は食べれず。しかも妻と宿泊してるのに朝食券は1枚しかくれないし。こっちから連れの分はと聞かないとくれないし。こっちは休むために宿泊してるのに全く休めなかった。
しかも何かあれば部屋をかえて朝食券もしくは延長無料にすればいいと思ってるのが腹立つ。
何も解決してないし、私にはまったく意味のないサービスでした。色々なホテルに宿泊してますが、過去最低。
二度と行かない。部屋のシャワーは使いにくいし、水圧弱いし。従業員のみなさんは一度、自分のホテルに宿泊してみたほうがいいんじゃないか?
こういうトラブルがあった時こそ、もっと客の気持ちを汲み取ってその期待を超えてこそ、サービスなんじゃないか?
最後にこのやりとりをウェイターとしてる時にウェイターが上の者に相談すると言ってたけど、こういう時ってその上の者は謝罪しにきたり見送りに来たりしないんか?
したからと言って何も解決する訳ではないけど、印象は違ってくると思いますよ。
まぁ、そんな事も出来ない上司あってのこのホテルって感じですね。
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この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、この度の対応の不備につきましてお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
深夜のお部屋のご移動をお願いしてしまいました事で大変な労力とご迷惑をお掛けした事につきましては、言い訳のしようもございません。
隣室のお客様も寝静まっている状況でございました事から、他のお客様を起きて頂き対応するという事も出来ず、まずはお客様に静かな環境でお休み頂く事を最優先にしようという思いで今回の判断に至りました。
わたくしより直接お客様にお詫びとご挨拶もできなかった事、お客様ご納得いただける提案が出来ず自身の判断を誤ってしまったこと、大変恥ずかしくまた心苦しく存じます。
お客様の求めてらっしゃることを汲みながら、どのような事が出来るか考える余地は多分にありました。
改めてお詫びいたします。
この度の騒音につきまして、原因を現在究明しておりますが、恐らく客室に設置しておりますハンディからの音ではなく、客室エアコンの暖房稼働の際に出るノイズではないかとの事でございました。
詳しく原因を調べ、再発しないように努めていくと共に、ご滞在頂くお客様により快適な空間をご提供できます様努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルリリーフ札幌すすきの
支配人 山田