楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.14
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2020-09-06 14:08:53

2回目の利用
今回は検温なし、割引券なし、ウェルカムドリンクは利用可、大浴場は利用不可のまま
3階の部屋で、シャワーの角度調節ができるタイプだったのは良かった
サニタリー用のダストボックスがないのは前回(7階)と変わらず
Wi-Fiの速度が不安定だった(前回は問題なかったのに…)
あと、カーテンの埃がすさまじかったので、まず窓を開けて埃を払う必要あり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2020-09-26 06:03:12

この度もホテルリリーフ札幌すすきのをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、御忙しい中感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、大浴場がご利用頂けない事や割引券、カーテンの埃の件等、ご不快な思いをお与えした事に対しましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は客室清掃を徹底指導するとともにホテル全体をご愛顧いただけるよう努力してゆく所存でございます。
改めて、客室課全スタッフにはお客様の目線を意識して清掃するように指導いたしました。

またサニタリー用のBOXの設置につきましては今後のサービス向上の為、参考意見とさせて頂きます。
お客様の素直な感想は、次に活かす材料となります。ありがとうございます。
次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致します。

何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ホテルリリーフ札幌すすきのに引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルリリーフ札幌すすきの
水島

ご利用の宿泊プラン
テレワーク応援!!【素泊まり】中島公園駅から徒歩3分・すすきの駅から徒歩10分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】