楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.74
  • 食事4.11

総合2

maguna44さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

maguna44さん [50代/男性] 2020-09-17 07:32:18

エレベーターの近くの比較的うるさい部屋に案内され周りは連泊者が故意的な騒音出していて寝れなかったので翌日部屋を替えてもらったらまたエレベーターの近く…昨日よりはマシだったとは言え気が利かないなと思った。安かろう悪かろうの典型みたいなホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2020-09-30 11:35:29

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。

まず、ご連絡が遅くなってしまった事をお詫び致します。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまった事に関しましても、お詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、事前にリクエストとないお客様に関しましては、自動でお部屋の割り振りをさせて頂いております。お部屋のご希望などございましたら、事前にお申し出頂けましたら、ご対応させていただきます。翌日のご移動部屋に関しましては、現在当館連泊でご宿泊のお客様が多く、ご移動先のお部屋もエレベーターから遠いお部屋しか空きがない状況であることを事前にお伝えするべきでしたが、ご対応致しましたスタッフの配慮が不足しており、申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました事を全スタッフで共有し今後はこのような事案が無いように致します。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。

ホテルリリーフ札幌 フロント 田辺

ご利用の宿泊プラン
☆ポイントUP☆今後変更の可能性がありますことをご了承下さい
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】
maguna44さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ