楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
数分前にネットから予約したのですが反映するまでお待ち下さいと10分ほど待ちました。いくら直前予約とはいえこんなにかかるものなのでしょうか??また2人で泊まり、別々でチェックインをしましたが後から来たときに受付が日本人じゃないのか何号室かはっきり聞こえなかったらしく私に直接聞いてきました。もう少し対応の教育をしっかりされた方がいいかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。チェックインの際にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。ご予約を頂いてからホテルのシステムに反映されるまでには10~15分程お時間を頂戴しております。ご不便をお掛け致しますがご理解頂きます様お願い致します。またスタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。対応したスタッフにはお客様に対する対応を見直すよう改めて指導致します。今回ご指摘頂きました点につきましては、全スタッフで共有し今後はこのような事案が無いように致します。この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。ホテルリリーフ札幌 フロント 田辺
ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
数分前にネットから予約したのですが反映するまでお待ち下さいと10分ほど待ちました。
いくら直前予約とはいえこんなにかかるものなのでしょうか??
また2人で泊まり、別々でチェックインをしましたが後から来たときに受付が日本人じゃないのか何号室かはっきり聞こえなかったらしく私に直接聞いてきました。
もう少し対応の教育をしっかりされた方がいいかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご予約を頂いてからホテルのシステムに反映されるまでには10~15分程お時間を頂戴しております。ご不便をお掛け致しますがご理解頂きます様お願い致します。
またスタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。対応したスタッフにはお客様に対する対応を見直すよう改めて指導致します。
今回ご指摘頂きました点につきましては、全スタッフで共有し今後はこのような事案が無いように致します。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌 フロント 田辺