楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.60
  • 食事4.05

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2021-06-17 21:15:25

深夜2時過ぎにチェックイン
対応した深夜の男性スタッフは、AM10時チェックアウトですよと部屋へ案内。
私は12時チェックアウトではないのかと問うと、10時ですと再度案内される。
まず、客のプランくらいチェックしてから案内しろ。
その後、もたもたしながら駐車場へ案内されるも、案内された番号には別の車が止まっており、
そこでも時間を取られてイライラした。
結局10時にチェックアウトしたが、その時フロントに聞くと、
お客様のプランでは12時チェックアウトで大丈夫ですよと言われた。

2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2021-06-18 20:45:04

数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
深夜帯のご来館誠にありがとうございました。
当館スタッフの不手際によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフにつきましては、お客様のご予約の確認の徹底、駐車場のご案内をする際にも間違いが無いようにと指導させて頂きました。
また頂きました内容につきましては、どちらに関しましても基本的な内容でございますので今後このような事態が起こりませんよう、再発防止を徹底する所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。

ホテルリリーフ札幌 フロント 田辺

ご利用の宿泊プラン
◇20時レイトイン&12時チェックアウト◇【通勤ラッシュ回避プラン♪】素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/ミッドナイト/定員2名】