楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの対応はよかったです。ソフトクリームのサービスもうれしいでした。WiFiが恐ろしく遅く、全く使えません。食事も8:30くらいでしたが、2しゅるいのスープのうち1種類は補充されないなど、終わりモードかなと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。Wi-Fiの件でご迷惑をお掛け致しました。現在当館では大変多くのお客様にご利用頂いており、時間帯によっては、現在のWi-Fi設備では通信速度を維持出来ないため増強工事を予定しております。また朝食の件でご迷惑をお掛け致しました、提供オペレーションを見直す様、頂きましたご意見は朝食チームにも共有させて頂きます。この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 田辺
ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
フロントの対応はよかったです。ソフトクリームのサービスもうれしいでした。
WiFiが恐ろしく遅く、全く使えません。
食事も8:30くらいでしたが、2しゅるいのスープのうち1種類は補充されないなど、終わりモードかなと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
Wi-Fiの件でご迷惑をお掛け致しました。現在当館では大変多くのお客様にご利用頂いており、時間帯によっては、現在のWi-Fi設備では通信速度を維持出来ないため増強工事を予定しております。
また朝食の件でご迷惑をお掛け致しました、提供オペレーションを見直す様、頂きましたご意見は朝食チームにも共有させて頂きます。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺