楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.11
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.60
  • 食事4.05

部屋2

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2022-07-04 00:47:34

ラウンジでの焼き立てパンのサービスやソフトクリームの食べ放題ソフトドリンク飲み放題などが気に入っていて、度々利用させて頂いているホテルです。今回は13時からのプランでしたが、13時ちょうどに到着しましたが部屋の準備が出来ておらず10分ほど待たされました。その時対応して頂いたフロントスタッフの方の対応が残念でせっかくの旅行が…と気落ちしていましたが、その後のラウンジで対応して頂いたスタッフの方の対応が快く滞在中も気持ち良く過ごせました。朝食は早い時間帯が混んでいて少し待ちましたが、豊富な種類の焼き立てパンとサラダ、ソーセージ、目玉焼き、2種類のスープ、ソフトドリンクバーなど美味しく楽しめました。朝はソフトクリームは食べれません。
強いて言えば、女性用アメニティがあるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年07月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2022-08-18 23:31:22

数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時のご対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましてもお待たせしてしまい申し訳ございません。
現在多くのお客様にご朝食をお召し上がりいただいており、お時間帯によっては多少お待ち頂く場合もございます。
スムーズにご案内できるようオペレーションの変更を検討中でございます。
女性用アメニティのリクエストありがとうございます。
今後の改善案として前向きに検討させて頂きます。
これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】13時チェックイン&焼き立てパンが食べ放題♪ビュッフェ形式の朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/ベッド幅120cm×1台/12平米】