楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
食事4
7月2日に宿泊しました。お値段のわりにパンやドリンクのサービス、大浴場もありホテルには大満足でしたが、受付の女性の態度がとても悪く不快でした。対応してくれた方は常に笑顔でニコニコしていて優しくとても親切でしたが、もう1人の方は無愛想すぎてビックリしました。わからないことがあって聞いたら「は?」みたいな態度をとられ唖然としました。あとお部屋のベットに髪の毛が何本も落ちていて不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。対応したスタッフにつきましてはお客様対応を見直す様指導致しました。お部屋の髪の毛の件につきましても清掃スタッフに共有し、清掃の再度徹底と清掃後の確認作業を強化するよう共有致しました。この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 田辺
ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
7月2日に宿泊しました。お値段のわりにパンやドリンクのサービス、大浴場もありホテルには大満足でしたが、受付の女性の態度がとても悪く不快でした。対応してくれた方は常に笑顔でニコニコしていて優しくとても親切でしたが、もう1人の方は無愛想すぎてビックリしました。わからないことがあって聞いたら「は?」みたいな態度をとられ唖然としました。あとお部屋のベットに髪の毛が何本も落ちていて不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
対応したスタッフにつきましてはお客様対応を見直す様指導致しました。
お部屋の髪の毛の件につきましても清掃スタッフに共有し、清掃の再度徹底と清掃後の確認作業を強化するよう共有致しました。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺