楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.11
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.05

サービス4

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2022-07-12 12:49:09

フロントの接客対応やホテル内の造りは
立派で綺麗だと思いますが、部屋に入ると
冷蔵庫内に惣菜が奥に入ってたのと
液漏れして冷蔵庫内が汚くて
びっくりしました。すぐフロントに
連絡して掃除してもらいました。
トイレの便座も汚れてたし
洗面台前の床にも紙切れが落ちてました。
浴槽内も黒い汚れがありました。
せっかくお部屋の造りは綺麗なのに
こんなにも掃除が滞ってないのは初めてです。
掃除の方も最後しっかりと
点検するなどしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2022-09-12 21:07:02

数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
前泊者の忘れ物が残っていた点、浴室清掃の不備につきまして大変申し訳ございませんでした。
客室清掃からの清掃確認体制の見直しを実施し同様の不手際がないように致します。
これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺

ご利用の宿泊プラン
【早期割60・朝食付き】60日前までのご予約でお得に!ビュッフェ形式の朝食付き!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスダブル/ベッド幅180cm×1台/28平米】