楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.14
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2024-03-02 09:21:49

チェックイン時、フロントスタッフの女性の方の対応が悪かったです。
声をかけても無視をされ、三度目くらいで返事をしていただけましたがそれもこちらの顔も見ずに下を向いたままでした。
お忙しかったのかもしれませんが、それであれば「少々お待ち下さい」や他のスタッフの方に誘導するなど何か一声かければよいだけではないでしょうか?
私は今回仕事の都合で利用させていただきましたが、これが旅行での利用だった場合、個人的には台無しな気分になってしまうのではないか…と思いました。
お忙しかったのだと思いますしそんな中ご対応いただいたことはこちらとしても申し訳なかったのですが、もう少し対応や態度については考えていただいた方が良いのかなと思います。
何度か利用させていただいており、その際のスタッフの方はとても丁寧にご対応いただいたのですが今回のスタッフの方はあまりにも対応が悪かったのでとても残念です。
お部屋はきれいに清掃されており快適に過ごせました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2024-03-04 20:55:54

平素より当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時のお客様対応の件でご不快な思いをされたことと存じますが、誠に申し訳ございません。
今回対応致しましたスタッフにはお客様対応を見直す様指導させて頂きました。また他スタッフにも本件を共有し、お客様対応を改めて見直すよう周知させて頂きました。
これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ビジネス&レジャーにオススメ!中島公園駅から徒歩3分・すすきの駅から徒歩10分の好立地!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】