総合2
すまいるEさんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- すまいるEさん [40代/女性] 2015年06月12日 14:06:28
-
先日は利用させていただき有難うございました。
2人で1万円少しとお安い価格でとても助かりました。
評価は主人は普通、私はやや不満とさせていただきました。
受付の対応はとてもさわやかで良かったのですが
ウェルカムドリンクはどこに何があるのかもわからず
私は気づきましたが、主人には全く分からないようでした。
部屋は2人でツインにしましたので狭いのは分かってましたが
歩くすきまがやっと!って感じの部屋であの狭さならダブルにした方が
良いのでは?と思います。
部屋に備え付けのアメニティは中途半端に入っており
歯ブラシを入れるのを忘れたのか、見当たらずフロントに連絡し
夜遅くに持ってきていただいたと言う状況でした。
しかも2人の部屋なのにアメニティが二個づつじゃないのも疑問?
6月だからすでに冷房にかわっているのか、寒くて困りました。
部屋だけではなく朝食を食べる店内も寒くて癒されはしなかったです。
お風呂だけが唯一温まれる場所だと思ってましたが、脱衣室も寒くて
しかも浴室も窓がなぜか開いていて気づかず体を洗っている最中から体が
冷え切りました。浴槽に入っても温度が低く温まりませんでした。
お安いお値段で宿泊させていただいてので仕方がないですが
もう少し配慮があればかなりの評価があるのではないでしょうか?
朝食のパンケーキのお店は美味しかったです。
ひざ掛けの配慮などもあり寒かったので助かりました。
サンドイッチのお味が特に良かったです。
また宿泊させていただきたいですが、色々改善していただきたいなーと
思います。よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年06月15日 11:34:13
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル自慢のVERYFANCYのパンケーキ朝食をお召し上がりいただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。
当ホテルにご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
フロントでのご案内が不足しておりお客様にウェルカムドリンクの案内が不足していたことに関しましてはフロントスタッフの案内ミスによるものですのでより分かりやすいご案内ができますよう努めて参ります。
また、アメニティの不足に関しましては清掃チームの方に情報共有をさせて頂きました。
今後清掃スタッフのセルフチェック等も含め再発防止に努めて参ります。
館内の空調に関しましては6月より冷房の稼働とさせて頂いており、
ご希望のお客様には毛布のお渡しなどで対応させて頂いております。
大浴場の窓に関しましてはお客様にお開けにならないようPOP等で対応させて頂きます。
改善ができる点に関しましては早急に対応させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 旅行の計画はお早めに!早得30プラン♪【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合2
太陽8249さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 太陽8249さん [40代/男性] 2015年04月22日 22:05:04
-
名前は「すすきの」などと書かれていますが、寧ろ地下鉄「中島公園駅」が最寄りです。
地下鉄「中島公園」駅利用で仕事場・買い物へのアクセスも良く、「中島公園」から空港までリムジンバスで移動出来るのも便利です。
ただ、厳冬期にはお洒落で快適だった部屋は一番弱い暖房でも暑くなる。(切ればすぐに冷える。)そして、脱衣場の雰囲気も肌を刺す様に熱い!(春が近づいて気温が上がっているのにも関わらず、暖房の設定を変えていないのでは無いか・・・と疑いました。)大浴場自体は素敵ですが、脱衣場に居る間に体調を崩しそうで、最後の方は入浴を控えさせて頂きました。
春になって暖房の必要がなくなればこの様な問題もないのでしょうが、夏は夏で冷房温度が自分で設定出来ないのではないかと不安です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年04月27日 18:47:54
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの案内の方でも中島公園駅を最寄り駅としてご案内させて頂いております。
夜も比較的静かで新千歳空港息のバスの乗降口からも徒歩4分程度と近いこともあり多くのお客様にご好評を頂いております。
客室の温度管理がうまくいかずお客様にご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ちょうど季節の変わり目ということもございまして暖房からの切り替えが難しい時期となっております。
昼夜の寒暖差もあり温度の管理ができておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことが起こらぬ様、まめに室温チェックさせて頂く等の対策をさせて頂きます。
夏場は冷房に切り替えさせて頂きますのでご安心くださいませ。
この度はクチコミにて貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上のご滞在をお考えの方には!!連泊プラン♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月25日 12:05:31
-
友人夫婦のためにツインで予約したのにシングル部屋の
ベッドの上に枕が2つ。。
一緒に別の部屋にシングルで取った自分とまったく同じつくりの部屋
だということが奥さんの話からわかりフロントへ確認に行ったところ
シングル部屋2人で予約を受けているとの回答。
そんなことはないと自分の携帯の確認メールにツインと書いてあるのを見せるとようやく間違いを認め、部屋変えてくれた。これから掃除とのことで30分近く待たされました。
20年ぶりでの友人との再会でいきなりのトラブルだったのでがっかり。
ホテルは新しく大浴場もあり他は満足だっただけに残念でした。
今後の改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年04月07日 20:32:45
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの予約システムの不備でご予約頂いていたお部屋を間違えてしまい多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
20年ぶりにご友人様と再会されるという場で思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。
すぐにシステム不良の原因を追求し、
二度とこのような事態を起こさぬよう対応させていただきます。
もしお許し頂けるならば、もう一度チャンスを頂けると幸いでございます。
次こそはご満足頂けるよう努めてまいりますので
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 野倉
- ご利用の宿泊プラン
- とにかく安く泊まりたい!スタンダードプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
総合2
キティー3268さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- キティー3268さん [30代/女性] 2015年03月02日 20:54:23
-
セミダブル部屋に行ったら、1人分しかなかった、お客様の事馬鹿にしてるんですか。こんなホテルは、初めてです。札幌の市内のホテルで勉強したほうがいいかもお客様甘く見て入るよ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年03月03日 17:38:25
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2名様のご予約を頂いたにも関わらず、1名様分のセットしかご用意していなかったことで、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
当日のご予約を頂いた際、フロントから清掃スタッフへの指示、清掃後のルームチェックを徹底し、2名様セットの漏れが絶対に起こらないよう徹底してまいります。
この度はせっかく何度もご宿泊頂いたにも関わらず、ご気分を害する結果にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!ワケありプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
駐車場の予約をしていたのに、予約していない後から来た人に取られてしまった。何のための予約なのか。その後のスタッフの対応も慌ただしい時間だったからかいまいち。
駐車場までの案内をしてくれるとよかったかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご予約を承っていたにもかかわらず
スタッフ間の情報共有の不足で大変なご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
今後同様なことが二度と起こらぬよう細心の注意を払ってまいります。
また、そのあとのご案内もご満足頂けなかったという事で重ねてお詫び申し上げます。
より快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田