サービス4
ラッスンライライさんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- ラッスンライライさん [50代/女性] 2023年01月16日 15:43:56
-
お風呂場とベッド(シーツ)の上に明らかに他人の長い髪の毛が落ちており、前に長い髪の毛の人が宿泊したんだというのがヨギル。ホテルの客室は、そうゆうのを感じさせないような最終チェックができていたら、他は色々の努力しているのだからよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2023年10月18日 22:44:17
-
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
シーツ類は全て交換させて頂いておりますので担当した清掃スタッフの可能性がございます。清掃時に細心の注意を払って清掃にあたるよう今一度指導させて頂きます。
また最終チェックにつきましても同様に不備、見落としがないよう指導させて頂きます。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】◇24時間ステイ◇15時チェックイン・翌15時チェックアウト【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル/24時間ステイ/定員2名】
サービス4
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 12:49:09
-
フロントの接客対応やホテル内の造りは
立派で綺麗だと思いますが、部屋に入ると
冷蔵庫内に惣菜が奥に入ってたのと
液漏れして冷蔵庫内が汚くて
びっくりしました。すぐフロントに
連絡して掃除してもらいました。
トイレの便座も汚れてたし
洗面台前の床にも紙切れが落ちてました。
浴槽内も黒い汚れがありました。
せっかくお部屋の造りは綺麗なのに
こんなにも掃除が滞ってないのは初めてです。
掃除の方も最後しっかりと
点検するなどしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2022年09月12日 21:07:02
-
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
前泊者の忘れ物が残っていた点、浴室清掃の不備につきまして大変申し訳ございませんでした。
客室清掃からの清掃確認体制の見直しを実施し同様の不手際がないように致します。
これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60・朝食付き】60日前までのご予約でお得に!ビュッフェ形式の朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル/ベッド幅180cm×1台/28平米】
サービス4
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 16:48:17
-
9階の部屋に宿泊させてもらいましたが
部屋にあるシャワーが非常に弱かったです。
改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2022年05月07日 17:02:53
-
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
シャワーの水圧の件でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご利用頂く時間帯によっては多くのお客様が水道をご利用されると一時的に水圧が弱くなる可能性がございます。また建物の構造上9階は水圧が他のフロアよりも弱くなってしまいます事をご理解頂きます様お願い致します。
これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ビジネス&レジャーにオススメ!中島公園駅から徒歩3分・すすきの駅から徒歩10分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】
サービス4
twm68221さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- twm68221さん [40代/男性] 2015年08月12日 14:48:22
-
7月8日から10日宿泊いたしました。。
初めて宿泊いたしました。
とても綺麗なホテルです。
だだ、この時期は中々ホテル探しに大変です。
空きがあり予約しましたが、部屋の割に結構な値段でした。
時期を避けなければ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年08月16日 15:15:57
-
この度は数あるホテルの中からホテルリリーフ札幌すすきのをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また当ホテルを綺麗というお言葉を頂けましたこと、大変うれしく存じます。
重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊頂きましたお日にちは北海道観光のピークシーズンと重なっていたという事もございまして、
当ホテル近隣のエリアのホテルも軒並み高いお日にちが続いておりました。
今後もよりサービス向上に努め、より価値のあるホテルに成長できますよう努めてまいります。
この度はお客様の声へのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール期間限定プラン】2月OPEN!最大滞在21時間!レイトアウトプラン♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月11日 17:00:00
-
朝が寒いので暖房がほしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2024年05月12日 06:31:36
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊、口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。
空調設備につきましてはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
当館の空調設備は一元管理とさせていただいておりますのでもし作動しない場合はフロントまでお声がけ、内線頂けましたら調整致しますので宜しくお願い致します。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう試行錯誤して参りますので、ぜひまたご来館ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝食は焼立てパンビュッフェ♪◇ルームシアター見放題!!◇フリーラウンジ&大浴場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】
サービス3
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月27日 19:01:27
-
連泊していましたが
暖房が故障しているのか動かなかった、
室内は18℃で肌寒かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2024年04月28日 03:00:05
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊、また口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。
暖房につきまして作動しなかったとのことでご不便をおかけして申し訳ございません。館内にも掲示してある通り当館の客室エアコンは1フロアでの一括管理となっておりまして他のお部屋で冷房を付けている場合には暖房が付かない仕様となっております。今回暖房が付かなかった原因はそれであると考えられます。現在の季節は暖房優先となっておりフロントまでご連絡いただければ変更させていただきますのでまたご来館の際はお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝食は焼立てパンビュッフェ♪◇ルームシアター見放題!!◇フリーラウンジ&大浴場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】
サービス3
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月11日 17:23:33
-
数分前にネットから予約したのですが反映するまでお待ち下さいと10分ほど待ちました。
いくら直前予約とはいえこんなにかかるものなのでしょうか??
また2人で泊まり、別々でチェックインをしましたが後から来たときに受付が日本人じゃないのか何号室かはっきり聞こえなかったらしく私に直接聞いてきました。
もう少し対応の教育をしっかりされた方がいいかも知れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2021年02月13日 01:56:04
-
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご予約を頂いてからホテルのシステムに反映されるまでには10~15分程お時間を頂戴しております。ご不便をお掛け致しますがご理解頂きます様お願い致します。
またスタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。対応したスタッフにはお客様に対する対応を見直すよう改めて指導致します。
今回ご指摘頂きました点につきましては、全スタッフで共有し今後はこのような事案が無いように致します。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌 フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- おこもりステイ【素泊まり】中島公園駅から徒歩3分・すすきの駅から徒歩10分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル/ベッド幅120cm×1台/12平米】
サービス3
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月10日 07:06:25
-
■部屋の匂い(たばこ)
■加湿器が故障。(個人持参の物とシャワーの湿度でカバーできた)
■ベッド下に落ちた(転がった)ものがとれない。(硬貨)ベッドが固定式、移動不可、ベッド脚部の高さがないため、手の甲の部分しか入らない。
■部屋用のグラスがない。洗面用と兼用- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2019年02月14日 22:13:25
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に数々の不備がございましたこと誠に申し訳ございません。
お客様には、今回喫煙のお部屋タイプでのご予約を頂いておりましたため、御煙草のにおいが残っていたものと存じます。
客室清掃の時点でお部屋の換気を行い出来る限り脱臭するようにしておりますが、少々残ってしまいます。
また加湿器につきましては、現在お泊り頂きましたお部屋を確認致しました。ご不便をお掛け致しました。
お部屋のグラスにつきましては、当ホテルではマグカップを設置しております。
今後、より快適にご滞在頂けます様変更も視野に検討いたします。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
支配人 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・スタンダードプラン】駅近5分!大浴場《無料》&WI-FI完備♪
- ご利用のお部屋
- 【2名利用セミダブルルーム(喫煙) 120cm幅ベッド1台】
サービス3
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月09日 18:11:23
-
場所とスタッフの接遇はとても良かったのですが、宿泊2日目に部屋のエアコンが全く作動しませんでした。1日目は使えたのですが …。雨で少々寒かったので暖房を利用したかったです。気づいたのが夜遅い時間でスタッフを呼んで煩わせるのも、と思いガマンしましたが、冬だと厳しいですね。点検お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2017年07月13日 16:11:05
-
この度はホテルリリーフ札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またスタッフへのお褒めの言葉をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。大変光栄に存じます。
お客様の仰る通り、繁華街へも徒歩6分程とビジネスやレジャーに便利な立地となっております。
しかしながら、冷暖房については説明が至らずご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
ホテルの仕様上、エアコンはフロア毎の管理となっており、今の時期は冷房のみご利用いただけます。
北海道は日中と朝晩の気温差があります故、夜の冷えを感じる事もあるかと存じます。
フロントは24時間スタッフが常駐しておりまして、ご希望の方には毛布や簡易ストーブの貸出を行っておりますので次回お越しの際にはどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
瓜生
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊・エコプラン】2泊以上・お部屋清掃なしで おトクに泊まれるお財布にやさしいプランです♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
サービス3
ハイジ1129さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- ハイジ1129さん [40代/女性] 2015年08月18日 20:34:54
-
新しいホテルではないので、風呂が狭く、古さが感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年08月18日 22:28:21
-
この度ホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは2月にリノベーションしオープン致しましたが、
客室のバスルームに関しましては工事の関係上以前のホテルのまま使用させて頂いております。
古い施設にはなりますが清潔さだけは欠かぬよう心がけております。
今後もよりお客様に快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見を投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベストプライス☆直前のご予約がお得!!夏休みのタイムセールプラン♪♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙)】
サービス3
すまいるEさんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- すまいるEさん [40代/女性] 2015年06月12日 14:06:28
-
先日は利用させていただき有難うございました。
2人で1万円少しとお安い価格でとても助かりました。
評価は主人は普通、私はやや不満とさせていただきました。
受付の対応はとてもさわやかで良かったのですが
ウェルカムドリンクはどこに何があるのかもわからず
私は気づきましたが、主人には全く分からないようでした。
部屋は2人でツインにしましたので狭いのは分かってましたが
歩くすきまがやっと!って感じの部屋であの狭さならダブルにした方が
良いのでは?と思います。
部屋に備え付けのアメニティは中途半端に入っており
歯ブラシを入れるのを忘れたのか、見当たらずフロントに連絡し
夜遅くに持ってきていただいたと言う状況でした。
しかも2人の部屋なのにアメニティが二個づつじゃないのも疑問?
6月だからすでに冷房にかわっているのか、寒くて困りました。
部屋だけではなく朝食を食べる店内も寒くて癒されはしなかったです。
お風呂だけが唯一温まれる場所だと思ってましたが、脱衣室も寒くて
しかも浴室も窓がなぜか開いていて気づかず体を洗っている最中から体が
冷え切りました。浴槽に入っても温度が低く温まりませんでした。
お安いお値段で宿泊させていただいてので仕方がないですが
もう少し配慮があればかなりの評価があるのではないでしょうか?
朝食のパンケーキのお店は美味しかったです。
ひざ掛けの配慮などもあり寒かったので助かりました。
サンドイッチのお味が特に良かったです。
また宿泊させていただきたいですが、色々改善していただきたいなーと
思います。よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年06月15日 11:34:13
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル自慢のVERYFANCYのパンケーキ朝食をお召し上がりいただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。
当ホテルにご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
フロントでのご案内が不足しておりお客様にウェルカムドリンクの案内が不足していたことに関しましてはフロントスタッフの案内ミスによるものですのでより分かりやすいご案内ができますよう努めて参ります。
また、アメニティの不足に関しましては清掃チームの方に情報共有をさせて頂きました。
今後清掃スタッフのセルフチェック等も含め再発防止に努めて参ります。
館内の空調に関しましては6月より冷房の稼働とさせて頂いており、
ご希望のお客様には毛布のお渡しなどで対応させて頂いております。
大浴場の窓に関しましてはお客様にお開けにならないようPOP等で対応させて頂きます。
改善ができる点に関しましては早急に対応させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 旅行の計画はお早めに!早得30プラン♪【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月17日 15:55:47
-
以前利用させていただいた時、良い雰囲気だったので、再び利用させていただきましたが、エアコンが使えない設定にされており、日が落ちてからは肌寒かったです。
アメニティのタオルもシワシワで一度使った物のようで不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2024年04月19日 07:31:28
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊、口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。
複数回、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
エアコン、アメニティに関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
エアコンに関しましては各階層ごとに一元管理とさせていただいておりますので、お部屋が暖かくならないなどございましたらフロントまでお声がけをお願いいしております。
アメニティにつきましても申し訳ございません。
補充の際に気を付けるよう、スタッフ間で共有して参ります。
今後ともお客様のご満足いただけるよう、努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ビジネス&レジャーにオススメ!中島公園駅から徒歩3分・すすきの駅から徒歩10分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 22:21:23
-
普段ホテルを選択する際には大浴場のあることを必須条件としており、今回の札幌の宿もすすきのからほど近く、価格もそれなりにリーズナブルな当該ホテルを選択しました。しかしチェックイン時に告げられた大浴場が男女入替制であることとその利用時間に驚愕。男性利用可能時間帯が早朝、深夜に限定されており、かなり女性に有利な時間設定。例えば男性は早朝~7:00、夜は24:00~とかなりつらい時間帯で、結局初日の夜は24:00まで待てず部屋のシャワーで、二日目の夜は何とか眠さを耐え24;00まで待ち、利用しました。スペース上、男女2つの浴室は難しいのかもしれませんがせめて一時間ずらしてくれるとありがたかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2023年10月20日 01:47:22
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊、また口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場につきましてはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。社内で情報を共有し、今一度検討させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割90・朝食付き】90日前までのご予約でお得に!ビュッフェ形式の朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル/ベッド幅160cm×1台/16平米/定員2名】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 00:47:34
-
ラウンジでの焼き立てパンのサービスやソフトクリームの食べ放題ソフトドリンク飲み放題などが気に入っていて、度々利用させて頂いているホテルです。今回は13時からのプランでしたが、13時ちょうどに到着しましたが部屋の準備が出来ておらず10分ほど待たされました。その時対応して頂いたフロントスタッフの方の対応が残念でせっかくの旅行が…と気落ちしていましたが、その後のラウンジで対応して頂いたスタッフの方の対応が快く滞在中も気持ち良く過ごせました。朝食は早い時間帯が混んでいて少し待ちましたが、豊富な種類の焼き立てパンとサラダ、ソーセージ、目玉焼き、2種類のスープ、ソフトドリンクバーなど美味しく楽しめました。朝はソフトクリームは食べれません。
強いて言えば、女性用アメニティがあるといいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2022年08月18日 23:31:22
-
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時のご対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましてもお待たせしてしまい申し訳ございません。
現在多くのお客様にご朝食をお召し上がりいただいており、お時間帯によっては多少お待ち頂く場合もございます。
スムーズにご案内できるようオペレーションの変更を検討中でございます。
女性用アメニティのリクエストありがとうございます。
今後の改善案として前向きに検討させて頂きます。
これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】13時チェックイン&焼き立てパンが食べ放題♪ビュッフェ形式の朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル/ベッド幅120cm×1台/12平米】
サービス2
maguna44さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- maguna44さん [50代/男性] 2020年09月17日 07:32:18
-
エレベーターの近くの比較的うるさい部屋に案内され周りは連泊者が故意的な騒音出していて寝れなかったので翌日部屋を替えてもらったらまたエレベーターの近く…昨日よりはマシだったとは言え気が利かないなと思った。安かろう悪かろうの典型みたいなホテル
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2020年09月30日 11:35:29
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
まず、ご連絡が遅くなってしまった事をお詫び致します。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまった事に関しましても、お詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、事前にリクエストとないお客様に関しましては、自動でお部屋の割り振りをさせて頂いております。お部屋のご希望などございましたら、事前にお申し出頂けましたら、ご対応させていただきます。翌日のご移動部屋に関しましては、現在当館連泊でご宿泊のお客様が多く、ご移動先のお部屋もエレベーターから遠いお部屋しか空きがない状況であることを事前にお伝えするべきでしたが、ご対応致しましたスタッフの配慮が不足しており、申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました事を全スタッフで共有し今後はこのような事案が無いように致します。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌 フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイントUP☆今後変更の可能性がありますことをご了承下さい
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 19:51:54
-
駐車場の予約をしていたのに、予約していない後から来た人に取られてしまった。何のための予約なのか。その後のスタッフの対応も慌ただしい時間だったからかいまいち。
駐車場までの案内をしてくれるとよかったかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年08月14日 17:21:44
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご予約を承っていたにもかかわらず
スタッフ間の情報共有の不足で大変なご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
今後同様なことが二度と起こらぬよう細心の注意を払ってまいります。
また、そのあとのご案内もご満足頂けなかったという事で重ねてお詫び申し上げます。
より快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 旅行の計画はお早めに!早得60プラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月25日 12:05:31
-
友人夫婦のためにツインで予約したのにシングル部屋の
ベッドの上に枕が2つ。。
一緒に別の部屋にシングルで取った自分とまったく同じつくりの部屋
だということが奥さんの話からわかりフロントへ確認に行ったところ
シングル部屋2人で予約を受けているとの回答。
そんなことはないと自分の携帯の確認メールにツインと書いてあるのを見せるとようやく間違いを認め、部屋変えてくれた。これから掃除とのことで30分近く待たされました。
20年ぶりでの友人との再会でいきなりのトラブルだったのでがっかり。
ホテルは新しく大浴場もあり他は満足だっただけに残念でした。
今後の改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年04月07日 20:32:45
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの予約システムの不備でご予約頂いていたお部屋を間違えてしまい多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
20年ぶりにご友人様と再会されるという場で思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。
すぐにシステム不良の原因を追求し、
二度とこのような事態を起こさぬよう対応させていただきます。
もしお許し頂けるならば、もう一度チャンスを頂けると幸いでございます。
次こそはご満足頂けるよう努めてまいりますので
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 野倉
- ご利用の宿泊プラン
- とにかく安く泊まりたい!スタンダードプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
サービス2
キティー3268さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- キティー3268さん [30代/女性] 2015年03月02日 20:54:23
-
セミダブル部屋に行ったら、1人分しかなかった、お客様の事馬鹿にしてるんですか。こんなホテルは、初めてです。札幌の市内のホテルで勉強したほうがいいかもお客様甘く見て入るよ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年03月03日 17:38:25
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2名様のご予約を頂いたにも関わらず、1名様分のセットしかご用意していなかったことで、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
当日のご予約を頂いた際、フロントから清掃スタッフへの指示、清掃後のルームチェックを徹底し、2名様セットの漏れが絶対に起こらないよう徹底してまいります。
この度はせっかく何度もご宿泊頂いたにも関わらず、ご気分を害する結果にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!ワケありプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
サービス1
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月29日 23:27:59
-
受付の女性の態度が悪く不快でした。それだけですが、宿泊した事を後悔しました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2022年11月17日 23:44:10
-
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
対応致しましたスタッフにはお客様対応を見直す様に指導致しました。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】
サービス4
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
パンが食べられたり、漫画喫茶のように漫画が置かれていたり、部屋では無料で映画が見られたりとサービスの満足度は高い。更に男女入替制ではあるが大浴場も設置されている。しかし大浴場の利用時間の設定が女性に手厚く設定されており、遅くチェックインした場合や食事に出かけた場合等には、男性の夜間の入浴開始時間が翌日の0時に設定されていることから、単独男性の宿泊者だけでなく家族等の宿泊者も男性が入浴を終えた後に就寝するので就寝時間が遅くなってしまい大変不便である。男性の入浴開始時間を23時頃に早めて設定していただければ、就寝時間は日をまたがずに就寝できると思うので考慮願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
1階フリーラウンジ、漫画コーナー、ルームシアターサービスをお楽しみ頂きありがとうございます。
上記のサービスにつきましては他のお客様からも同様のお声を多く頂戴しております。
大浴場の利用時間に関するご意見ありがとうございます。ご利用時間の変更につきましては早急に改善の難しい問題ではございますが、今後の改善案として前向きに検討させて頂きます。
これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺