楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(658件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.36
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

maguna44さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

maguna44さん [50代/男性] 2020年09月17日 07:32:18

エレベーターの近くの比較的うるさい部屋に案内され周りは連泊者が故意的な騒音出していて寝れなかったので翌日部屋を替えてもらったらまたエレベーターの近く…昨日よりはマシだったとは言え気が利かないなと思った。安かろう悪かろうの典型みたいなホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2020年09月30日 11:35:29

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。

まず、ご連絡が遅くなってしまった事をお詫び致します。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまった事に関しましても、お詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、事前にリクエストとないお客様に関しましては、自動でお部屋の割り振りをさせて頂いております。お部屋のご希望などございましたら、事前にお申し出頂けましたら、ご対応させていただきます。翌日のご移動部屋に関しましては、現在当館連泊でご宿泊のお客様が多く、ご移動先のお部屋もエレベーターから遠いお部屋しか空きがない状況であることを事前にお伝えするべきでしたが、ご対応致しましたスタッフの配慮が不足しており、申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました事を全スタッフで共有し今後はこのような事案が無いように致します。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。

ホテルリリーフ札幌 フロント 田辺

ご利用の宿泊プラン
☆ポイントUP☆今後変更の可能性がありますことをご了承下さい
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】

総合2

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2020年08月08日 11:23:09

宿泊代金が安く設備もキレイで満足でしたが、禁煙室のはずがテーブルの下に吸殻が1本落ちてました。
吸殻が落ちてるのは禁煙、喫煙以前の問題ですが、チェックアウト時にフロントの若い女性に伝えたら、すみませんでしたとは言われましたが、感情が入ってないトーンでした。
今回は安く泊まらせてもらってるので仕方ないとは思いましたが、気分は良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2020年08月19日 05:42:04

この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

客室清掃の不備では大変ご不快な思いをお与えしてしまい、心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応につきましてもご不快な思いをお与えしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご意見に関しましては再教育の徹底、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致します。

今後はお客様が何をお求めになっているかを瞬時に察知できる気配り、目配り、心配りを向上していきます。

今回に懲りずまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ札幌すすきの
水島

ご利用の宿泊プラン
テレワーク応援!!【素泊まり】中島公園駅から徒歩3分・すすきの駅から徒歩10分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/ベッド幅120cm×1台/12平米】

総合2

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 07:06:25

■部屋の匂い(たばこ)
■加湿器が故障。(個人持参の物とシャワーの湿度でカバーできた)
■ベッド下に落ちた(転がった)ものがとれない。(硬貨)ベッドが固定式、移動不可、ベッド脚部の高さがないため、手の甲の部分しか入らない。
■部屋用のグラスがない。洗面用と兼用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2019年02月14日 22:13:25

この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に数々の不備がございましたこと誠に申し訳ございません。

お客様には、今回喫煙のお部屋タイプでのご予約を頂いておりましたため、御煙草のにおいが残っていたものと存じます。
客室清掃の時点でお部屋の換気を行い出来る限り脱臭するようにしておりますが、少々残ってしまいます。
また加湿器につきましては、現在お泊り頂きましたお部屋を確認致しました。ご不便をお掛け致しました。

お部屋のグラスにつきましては、当ホテルではマグカップを設置しております。
今後、より快適にご滞在頂けます様変更も視野に検討いたします。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ札幌すすきの
支配人 山田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・スタンダードプラン】駅近5分!大浴場《無料》&WI-FI完備♪
ご利用のお部屋
【2名利用セミダブルルーム(喫煙) 120cm幅ベッド1台】

総合2

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 17:22:03

部屋のクオリティは至って普通。立地は少しすすきのから遠い。
食事もワンプレートで洒落ているが、おやじにはきつい。
駐車場は少なく、わかりにくい。事前に案内がないので、注意が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2019年01月17日 21:13:33

この度は数あるホテルの中からホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊頂きましたにもかかわらず、この度のご滞在がご期待にお応えできかねる結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

当ホテルの朝食は『VERY FANCY』監修の日替わり朝食がメインとなります為、現時点では洋食でのご提供となります。
楽天トラベル様でも朝食の内容は掲載させておりますが、
今後朝食の内容につきましても、検討して参ります。

また、当ホテルの駐車場につきましても、
お電話による事前のご予約制を取らせて頂いております。
駐車場のご予約を頂く際に、お電話にて駐車方法等も併せてご案内させて頂いております。
楽天トラベル様でご宿泊のご予約を頂く際にも、
駐車場のご予約方法は、全てのご予約のページに記載がございます。
改めてご確認頂けますと幸いでございます。

駐車場をご利用につきまして安定した運用が出来ておりますのは、
ご利用頂く皆様のご協力頂いているうえで成り立っているものであると存じます。深く感謝致しております。
ありがとうございます。

当ホテル駐車場が満車になってしまった場合につきましても、
近隣のコインパーキングのご案内もフロントにてさせて頂きますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。

この度は御忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後より多くの方に快適にご滞在頂けます様、
オペレーション面等の見直しを図って参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお祈り申し上げます

ホテルリリーフ札幌すすきの
支配人 山田

ご利用の宿泊プラン
《朝食付き》【早得30日前】人気のワンプレート朝食付。30日前までのご予約がリーズナブル♪
ご利用のお部屋
【1名利用セミダブルルーム(喫煙) 120cm幅ベッド1台】

総合2

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2017年07月09日 18:11:23

場所とスタッフの接遇はとても良かったのですが、宿泊2日目に部屋のエアコンが全く作動しませんでした。1日目は使えたのですが …。雨で少々寒かったので暖房を利用したかったです。気づいたのが夜遅い時間でスタッフを呼んで煩わせるのも、と思いガマンしましたが、冬だと厳しいですね。点検お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2017年07月13日 16:11:05

この度はホテルリリーフ札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またスタッフへのお褒めの言葉をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。大変光栄に存じます。
お客様の仰る通り、繁華街へも徒歩6分程とビジネスやレジャーに便利な立地となっております。

しかしながら、冷暖房については説明が至らずご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
ホテルの仕様上、エアコンはフロア毎の管理となっており、今の時期は冷房のみご利用いただけます。
北海道は日中と朝晩の気温差があります故、夜の冷えを感じる事もあるかと存じます。
フロントは24時間スタッフが常駐しておりまして、ご希望の方には毛布や簡易ストーブの貸出を行っておりますので次回お越しの際にはどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ札幌すすきの
瓜生

総合2

大谷8226さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

大谷8226さん [30代/男性] 2015年09月04日 15:09:36

部屋は広くて綺麗で大変満足。
バスルームも、体が大きめですが、狭く感じることなく、快適でした。

ランドリーで乾燥機に入れていた洗濯物が行方不明になりました。
前回、ココに宿泊したときにも同じことがあり、今回で2回目です。

下着類だけなので、別に構いませんが、男物の下着なんか持って行ってどうするんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年09月05日 16:37:39

この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室にご満足頂けたとお伺いし、安心致しました。
施設自体は古いものとなりますが、お客様に
快適にご利用頂けるホテルになりますよう努力して参ります。
ランドリーでお洗濯物が行方不明になられたという事で大変失礼いたしました。

ランドリー等の共用スペースは基本的に他のお客様もご使用いただく事もございますので、
洗濯機内に長時間放置されたものは一度フロントにてお預かりさせて頂くこともございます。
次回ご利用の際はご確認くださいませ。

この度は貴重なご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
旅行の計画はお早めに!早得14プラン♪【朝食付き】≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合2

大谷8226さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

大谷8226さん [30代/男性] 2015年09月04日 13:49:44

部屋もバスルームも広くて綺麗。

フロントの対応が人によってレベルの差が激しいのが、残念です。

男性のフロントの方は、人当たりもよく、テキパキと対応してくれて感じが良かったです。

ランドリーがいつも使用中なので、可能なら台数を増やしてもらえると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年09月05日 16:14:56

この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室や、大浴場へのお褒めの言葉を頂戴できましたことうれしい限りでございます重ねて御礼申し上げます。

また、お褒めの言葉を頂戴できたにもかかわらずフロントスタッフの対応で不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテル全体の接客レベルを引き上げていけますよう努力して参ります。

また、ランドリー使用に関しましても使用されたお客様がすぐに取りに来て頂ける仕組みを検討中でございます。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きましたこと心より感謝申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
旅行の計画はお早めに!早得30プラン♪【素泊まり】≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合2

ハイジ1129さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

ハイジ1129さん [40代/女性] 2015年08月18日 20:34:54

新しいホテルではないので、風呂が狭く、古さが感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年08月18日 22:28:21

この度ホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは2月にリノベーションしオープン致しましたが、
客室のバスルームに関しましては工事の関係上以前のホテルのまま使用させて頂いております。
古い施設にはなりますが清潔さだけは欠かぬよう心がけております。
今後もよりお客様に快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見を投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
☆ベストプライス☆直前のご予約がお得!!夏休みのタイムセールプラン♪♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

総合2

twm68221さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

twm68221さん [40代/男性] 2015年08月12日 14:48:22

7月8日から10日宿泊いたしました。。

初めて宿泊いたしました。
とても綺麗なホテルです。

だだ、この時期は中々ホテル探しに大変です。
空きがあり予約しましたが、部屋の割に結構な値段でした。

時期を避けなければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年08月16日 15:15:57

この度は数あるホテルの中からホテルリリーフ札幌すすきのをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

また当ホテルを綺麗というお言葉を頂けましたこと、大変うれしく存じます。
重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊頂きましたお日にちは北海道観光のピークシーズンと重なっていたという事もございまして、
当ホテル近隣のエリアのホテルも軒並み高いお日にちが続いておりました。
今後もよりサービス向上に努め、より価値のあるホテルに成長できますよう努めてまいります。
この度はお客様の声へのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール期間限定プラン】2月OPEN!最大滞在21時間!レイトアウトプラン♪素泊り
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 19:51:54

駐車場の予約をしていたのに、予約していない後から来た人に取られてしまった。何のための予約なのか。その後のスタッフの対応も慌ただしい時間だったからかいまいち。
駐車場までの案内をしてくれるとよかったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年08月14日 17:21:44

この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご予約を承っていたにもかかわらず
スタッフ間の情報共有の不足で大変なご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
今後同様なことが二度と起こらぬよう細心の注意を払ってまいります。
また、そのあとのご案内もご満足頂けなかったという事で重ねてお詫び申し上げます。
より快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
旅行の計画はお早めに!早得60プラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

総合2

すまいるEさんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

すまいるEさん [40代/女性] 2015年06月12日 14:06:28

先日は利用させていただき有難うございました。
2人で1万円少しとお安い価格でとても助かりました。
評価は主人は普通、私はやや不満とさせていただきました。

受付の対応はとてもさわやかで良かったのですが
ウェルカムドリンクはどこに何があるのかもわからず
私は気づきましたが、主人には全く分からないようでした。

部屋は2人でツインにしましたので狭いのは分かってましたが
歩くすきまがやっと!って感じの部屋であの狭さならダブルにした方が
良いのでは?と思います。

部屋に備え付けのアメニティは中途半端に入っており
歯ブラシを入れるのを忘れたのか、見当たらずフロントに連絡し
夜遅くに持ってきていただいたと言う状況でした。
しかも2人の部屋なのにアメニティが二個づつじゃないのも疑問?
6月だからすでに冷房にかわっているのか、寒くて困りました。
部屋だけではなく朝食を食べる店内も寒くて癒されはしなかったです。
お風呂だけが唯一温まれる場所だと思ってましたが、脱衣室も寒くて
しかも浴室も窓がなぜか開いていて気づかず体を洗っている最中から体が
冷え切りました。浴槽に入っても温度が低く温まりませんでした。

お安いお値段で宿泊させていただいてので仕方がないですが
もう少し配慮があればかなりの評価があるのではないでしょうか?

朝食のパンケーキのお店は美味しかったです。
ひざ掛けの配慮などもあり寒かったので助かりました。
サンドイッチのお味が特に良かったです。

また宿泊させていただきたいですが、色々改善していただきたいなーと
思います。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年06月15日 11:34:13

この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル自慢のVERYFANCYのパンケーキ朝食をお召し上がりいただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。

当ホテルにご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。

フロントでのご案内が不足しておりお客様にウェルカムドリンクの案内が不足していたことに関しましてはフロントスタッフの案内ミスによるものですのでより分かりやすいご案内ができますよう努めて参ります。

また、アメニティの不足に関しましては清掃チームの方に情報共有をさせて頂きました。
今後清掃スタッフのセルフチェック等も含め再発防止に努めて参ります。

館内の空調に関しましては6月より冷房の稼働とさせて頂いており、
ご希望のお客様には毛布のお渡しなどで対応させて頂いております。

大浴場の窓に関しましてはお客様にお開けにならないようPOP等で対応させて頂きます。

改善ができる点に関しましては早急に対応させて頂きます。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
旅行の計画はお早めに!早得30プラン♪【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合2

太陽8249さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

太陽8249さん [40代/男性] 2015年04月22日 22:05:04

名前は「すすきの」などと書かれていますが、寧ろ地下鉄「中島公園駅」が最寄りです。
地下鉄「中島公園」駅利用で仕事場・買い物へのアクセスも良く、「中島公園」から空港までリムジンバスで移動出来るのも便利です。
ただ、厳冬期にはお洒落で快適だった部屋は一番弱い暖房でも暑くなる。(切ればすぐに冷える。)そして、脱衣場の雰囲気も肌を刺す様に熱い!(春が近づいて気温が上がっているのにも関わらず、暖房の設定を変えていないのでは無いか・・・と疑いました。)大浴場自体は素敵ですが、脱衣場に居る間に体調を崩しそうで、最後の方は入浴を控えさせて頂きました。

春になって暖房の必要がなくなればこの様な問題もないのでしょうが、夏は夏で冷房温度が自分で設定出来ないのではないかと不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年04月27日 18:47:54

この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの案内の方でも中島公園駅を最寄り駅としてご案内させて頂いております。
夜も比較的静かで新千歳空港息のバスの乗降口からも徒歩4分程度と近いこともあり多くのお客様にご好評を頂いております。

客室の温度管理がうまくいかずお客様にご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ちょうど季節の変わり目ということもございまして暖房からの切り替えが難しい時期となっております。
昼夜の寒暖差もあり温度の管理ができておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことが起こらぬ様、まめに室温チェックさせて頂く等の対策をさせて頂きます。
夏場は冷房に切り替えさせて頂きますのでご安心くださいませ。
この度はクチコミにて貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
2泊以上のご滞在をお考えの方には!!連泊プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 12:05:31

友人夫婦のためにツインで予約したのにシングル部屋の
ベッドの上に枕が2つ。。
一緒に別の部屋にシングルで取った自分とまったく同じつくりの部屋
だということが奥さんの話からわかりフロントへ確認に行ったところ
シングル部屋2人で予約を受けているとの回答。
そんなことはないと自分の携帯の確認メールにツインと書いてあるのを見せるとようやく間違いを認め、部屋変えてくれた。これから掃除とのことで30分近く待たされました。
20年ぶりでの友人との再会でいきなりのトラブルだったのでがっかり。
ホテルは新しく大浴場もあり他は満足だっただけに残念でした。
今後の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年04月07日 20:32:45

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの予約システムの不備でご予約頂いていたお部屋を間違えてしまい多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
20年ぶりにご友人様と再会されるという場で思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。

すぐにシステム不良の原因を追求し、
二度とこのような事態を起こさぬよう対応させていただきます。

もしお許し頂けるならば、もう一度チャンスを頂けると幸いでございます。
次こそはご満足頂けるよう努めてまいりますので
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

支配人 野倉

ご利用の宿泊プラン
とにかく安く泊まりたい!スタンダードプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合2

キティー3268さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

キティー3268さん [30代/女性] 2015年03月02日 20:54:23

セミダブル部屋に行ったら、1人分しかなかった、お客様の事馬鹿にしてるんですか。こんなホテルは、初めてです。札幌の市内のホテルで勉強したほうがいいかもお客様甘く見て入るよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年03月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年03月03日 17:38:25

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2名様のご予約を頂いたにも関わらず、1名様分のセットしかご用意していなかったことで、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
当日のご予約を頂いた際、フロントから清掃スタッフへの指示、清掃後のルームチェックを徹底し、2名様セットの漏れが絶対に起こらないよう徹底してまいります。

この度はせっかく何度もご宿泊頂いたにも関わらず、ご気分を害する結果にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定!ワケありプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ