楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山荘 天の里のクチコミ・お客さまの声
サービス1
温泉は貸し切り3つを順番に使わせていただくはずが、お部屋の案内時にひとつボイラー故障で使えないと説明されました。故障は一番広い和乃湯で露天風呂を楽しみにしていただけに残念でした。なぜ宿泊確認の電話で故障の件を教えていただけなかったのかと質問すると後で責任者から説明しますと部屋に電話がありましたが申し訳ないと言われるのみで結局いつから故障なのか説明はなく、お詫びのため料金を見直しさせていただきますと言われました。その後、夕朝食にフロントに行きましたが感染対策のためか対面での説明は全くなくチェックアウト時に料金見直しも説明もありませんでした。結局、責任者にお会いする機会もありませんでした。故障は仕方ないと思いますが誠意ない対応はGotoだから我慢するしかないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山荘 天の里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 山荘 天の里 のクチコミ
温泉は貸し切り3つを順番に使わせていただくはずが、お部屋の案内時にひとつボイラー故障で使えないと説明されました。
故障は一番広い和乃湯で露天風呂を楽しみにしていただけに残念でした。
なぜ宿泊確認の電話で故障の件を教えていただけなかったのかと質問すると後で責任者から説明しますと部屋に電話がありましたが申し訳ないと言われるのみで結局いつから故障なのか説明はなく、お詫びのため料金を見直しさせていただきますと言われました。
その後、夕朝食にフロントに行きましたが感染対策のためか対面での説明は全くなくチェックアウト時に料金見直しも説明もありませんでした。
結局、責任者にお会いする機会もありませんでした。
故障は仕方ないと思いますが誠意ない対応はGotoだから我慢するしかないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する