楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン登米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン登米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.38
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.47
  • 食事4.55

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-25 23:03:07

お世話になりましたが、今後の利用者が不満を抱かないように改善点を指摘します。

1.受付時の対応が遅い。宿泊カードを記入してから5分くらい待たされる。
2.ツインにも関わらず、部屋のカードが1枚。各人の利便性や深夜の融通がきかない。
3.玄関の靴入れは仕方がないが、靴クリーナーや靴拭きくらい設置すべき。
4.急用で代替案が無い為宿泊したが、2泊目以降が1.5倍程度の値付け。収納も少なく、価格は納得感無し。
5.疲れ果てて戻った3泊目、部屋に入って驚き。部屋の掃除やベットメイクがされていない。しかもパジャマまで
 そのまま。フロントにTELしたら、「当ホテルはそうです。チェックイン時に説明してます」との回答。
 高い料金を払ってこの対応はビジネスとしてあり得ない。別部屋を用意してもらったが、荷物の移動など???
6.風呂は広くて良いが、洗い場のドブ臭いところはぜひ改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル ルートイン登米 2014-11-17 20:54:37

この度の諸対応不備、誠に申し訳ございません。
各所に至る管理・案内不備で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。

今後のより良いホテル造りの為、
この度お客様から頂戴したご指摘・ご意見を日々の隅々までの業務に落とし、
徹底した管理の下、決してご不快な思いをさせることなく心からお寛ぎ頂けるホテルを早急に造り上げられるよう精進して参ります。

次回は必ず納得・ご満足頂ける状態に改善をして参る所存でございますので、
お客様にはまた是非ご来店頂きたく存じます。

フロント 加藤

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】